お客様の声⑤(売却依頼編)

ここ最近、弊社の住宅をご購入いただいた方の声ばかり載せておりましたので、今回は「弊社に住宅を売却」をご依頼いただいた方からのご感想を載せてみます。個人情報等の心配がある箇所は私の方で修正しておりますが、それ以外は「お客様からいただいたまま」です。T様、ご丁寧にお返事いただき、本当にありがとうございました。

SCN_0001

 

ちなみに、水道の件は業者さんにお願いして「いいがに」しましたのでご安心下さい(笑)

 

 

不動産売買なんてのは、基本的に「一生に何回も」する事はありません。ということは、私はこのお客様とは「恐らくもう取引しない」可能性の方が高いです。となると、別に私が一生懸命尽くさなくても、多分そんなに影響はないのだと思います。が。

 

一生にそう何回も経験する事ではないからこそ、お互い「気持ち良く」取引がしたいじゃないですか。ですから私は誰に何と言われようと、無駄だと言われようと、いただいた仕事は一所懸命に取り組みます。そういえば「一所懸命」というのは元々「一所(土地)の為に命を懸ける」という意味ですから、不動産を扱う我々にピッタリの言葉です。

 

一所懸命・一期一会です。

 

そういえば、いちごいちえというお店があったような・・・。手羽先が美味しい・・・。誰か奢ってくれないかなあ・・・(笑)とおねだりして、本日の〆とさせていただきます。それでは!