住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

お客様の声と名探偵コナン

こんにちは。27日振りに休日で自宅にいる男・高野竜成です。外出したがらない娘と一緒におります。娘は相変わらず原稿用紙に何やら書いてます。今回は「子供が主役のファンタジー推理小説」との事で、自分の中で「初めて取り組む分野」らしいです。

 

 

ファンタジーは良いとして、「推理」になってるのか非常に心配です。推理には「ロジック」が大事なのですが、恐らく「何でもあり」という感じでしょうね。私は推理小説にはウルサイですよ・・・

 

 

でも、最近は全然読まなくなりましたね・・・。現実世界の問題解決の方で手一杯で、本の中で問題解決するのが面倒くさくなってきたのです。

 

 

 

そういえば「名探偵コナン」も、25巻辺りまでは自分で推理を組み立てて大体真相(トリック)を暴いていたものです。あの時(大学生&プータロー期)は、相当ヒマでしたので(笑)

 

 

 

と、そんな事はどうでも良くて。

 

 

 

今回は弊社にて築20年の中古住宅(リフォーム済み住宅)をご購入いただいたお客様からアンケートが返送されましたので、そのご紹介です。A様、お忙しい中、誠にありがとうございました!!

SCN_0007

文面にもあります通り、今回の住宅は「井戸水」を使用している住宅で、その点でお客様もご心配しておられたのですが、弊社の方で水質検査もしてましたし、水圧も確認して全く問題ありませんでしたので、自信を持ってお奨め致しました。というか、水道代を払っている私からすると、「井戸水」ってメチャクチャ羨ましいです(笑)

 

 

 

色々ありがたいお言葉ばかりですが、特に「住宅を購入した満足感を得る事が出来ている」というのが本当に嬉しいですね!!そして、微力ではありますがその「満足感」のお役に立つことが出来た事は、私の誇りであります。

 

 

 

お風呂の「追焚機能」については、先の所有者の方が2,3年前に給湯器を付け替えたばかりでして・・・。それを交換するのは「あまりに勿体無い」と思って今回はそのまま利用させていただいたのです。

 

 

 

勿論、その分を考慮した価格設定となっているのですが、いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。率直なご意見をいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

 

さて・・・

 

 

 

最近全く読んでませんが、名探偵コナンはどうなったのか・・・。黒の組織を壊滅させる事は、出来たのでしょうか・・・


Updated: 2015年12月13日 — 11:49 AM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme