住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

お詫びと訂正。ワーカホリック不動産屋

人間とは「ミスする生き物」です。しかし、それに甘えてはダメで、「限りなくミスをゼロにする努力をする」という事が必要ではないでしょうか。特に

 

 

 

「仕事」では。

 

 

 

でもねえ・・・。「そうじゃない事」、特に「キョーミ無い事」だと、ミスも増えてしまうものです。

 

 

 

てことで訂正です。うちの娘は

 

 

 

 

セクシーゾーンのファンじゃなくて、

 

 

 

 

ヘイセイジャンプのファンと言うことでした。正しくは

 

 

 

 

Hey!Say!JUMP

 

 

 

 

らしいですね。まあ、私にはどちらがどうという判別は付かないのですが、両グループとも、素晴らしいのではないですかね。

 

 

 

 

「夢」と「希望」を与えるエンターティナーですからね。大切な事です。

 

 

 

 

ちなみに、私もたまに「好きな芸能人とかいるんですか?」とか「芸能人で言うとどんな人が好みですか?」と聞かれる事がありますが、一切ありません。(寂しい事に)

 

 

 

 

今、改めてじっくり考えてみましたが、いませんねえ・・・。どーせ仕事で絡む事もありませんからねえ・・・。正に

 

 

 

 

「どーでもいい」です(笑)

 

 

 

 

好みなら、むしろ「中古住宅の好み」とか「案件の好み」の方がありますね。

 

 

 

 

うーん・・・本当に私には「仕事」しかないのでしょうか・・・

 

 

 

 

しかし一応言っておきますが、私は「仕事」が大好きでたまらず、仕事がないと落ち着かないという「ワーカホリック」ではありません。

 

 

 

 

だらだらっと、本を読んだり、綺麗な風景を見たり知らない異世界を見る(つまり旅行)のも大好きですし、ダラケるのも大好きです。もともと怠け癖がありますからね。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

仕事のあのドキドキ感と、問題が解決していく爽快感、そして何より

 

 

 

抱えていた仕事を「どんどん処理して片付けていく」快感を知っているので、仕事はやはり楽しいのです。

 

 

 

 

逆に仕事が

 

 

 

 

どんどん溜っていく状態

 

 

 

 

が、本当に不快なのです。だから休まないだけで、休んで仕事が溜るのがキライなだけなのです。とにかく

 

 

 

 

「今片付けられる問題は今片付ける!先送りしない!」がモットーです。あ!

 

 

 

 

そういえば今日、調査しようとしてた物件があったんでした。明日でも問題は無いのですが、今日出来る事は、今日やります。

 

 

 

 

てことで、私もHei!say!jumpに負けない「良い仕事」をしていこうと思います!それでは!


Updated: 2017年7月13日 — 4:04 PM
住宅売買専門店(有)ランド・プラン Frontier Theme