これが「コアネット・2016年 春の共同チラシ」です!!

去る3月5日(土)、北日本新聞にて「コアネット春の共同チラシ」が折り込まれました。

 

 

そして昨日、あるお客様から「コアネットのチラシってネットで見れないんですか?」とのお言葉が。

 

 

・・・

 

 

すっかり忘れてた(笑)

 

 

 

ご指摘いただいたS様、誠にありがとうございます!

 

 

 

と言う事で早速担当の「情報活用委員会」の担当委員長と担当部長にお願いした所、即日での対応。

 

 

 

コアネット・・・何て優秀な人達の集まりなんだ!!

 

 

 

ちなみに言い訳ですが、現在「コアネットホームページ」をリニューアルしておりまして、そこには今回のような「コアネットチラシ」を掲載する予定にしております。次回のコアネットチラシ(一応秋予定ですが、もしかしたらその前にやるかも)には間に合うはずです。

 

 

 

あれ?これって、まだ言ったらダメなんでしたっけ?いいですよね??

 

 

 

と言う事で、忘れそうになってましたが、今回のコアネットチラシファイルを掲載しておきます。サイズが大きいので4分割になっております。

 

 

 

コアネット春のチラシ①

 

コアネット春のチラシ②

 

コアネット春のチラシ③

 

コアネット春のチラシ④

 

 

 

データサイズが大きくて・・・。なんとか自分なりに小さくしてみましたが、見れなかったらご連絡下さい。あと、弊社事務所にも何部かありますので、よろしければご覧ください。コーヒーかお茶くらいは、出ますので(笑)

 

 

 

あ、でも、本日はお休みさせていただいております。風邪菌ヤローですので。

現在自宅におりますが・・・。そう言えば小学校の頃、私は親の方針で「風邪でも学校を休まない」という日々を過ごしたのですが、さすがに「水ぼうそう」とかの「超うつりやすい」病気の時は、学校を休ませて貰いました。(それでも6年間通して5日も休んでないはず)

 

 

 

その時、教育テレビを見るのが本当に楽しかったんですよねえ・・・。ご存知ですかね?「算数すいすい」とか「探検ぼくのまち」とか。皆が学校に行っている間に、自分だけそういったテレビを見る。何故か超ウルトラハッピーな気分でした。

 

 

 

今はそんな楽しく感じる事も少なくなりましたが、やっぱり今回のように「体が弱る」と、日々日常、皆様からいただける温かいお言葉や期待なんかは、本当にありがたい事と思います。

 

 

 

 

Iさんも、お優しいお言葉ありがとうございました!頑張って休みます!