これでまた一歩、お客様のお役に立てるかも知れません。その為なら、身も心も削ります!

S__20029446

昨日、無事「不動産流通ネットワーク コアネット」の新年総会&新年祝賀会が行われました。

 

 

まず、冷静に考えたいのですが、昨日は「会の進むべき方向性」を決め、「新年を迎えられた事を関係者一同で祝い」、そして、一応私と言う「新会長」のお披露目をするような趣旨でした。

 

 

ので、私としてはまだ何事も成していないのですが、とにかく疲れました。

 

 

総会での会長挨拶。

新年祝賀会での挨拶。

ご来賓の皆様との関わり。

 

・・・

 

「北陸一の人見知り」を自称する私にとって、本当に試練の一日でした(笑)

 

 

そしてなにより。

 

 

デェンスからの一言。そう、今回もサプライズデェンスを行ったのです。昨年も納会でやったのですが、あれは「会員に向けた内部での」デェンスであり、今回は「外部のお客様」に向けた、結構ハードルの高いデェンスだったのです。

 

 

内心「盛り上がるのかなあ・・・」と心配でしたが、非常に盛り上がったと思います!色々な方に「スゴイ会ですね!」とか「こんな会ないよ!」という温かいお声を頂戴致しました。

 

 

。。。

 

 

ホントは、新年祝賀会を担当していただいた総務部の山本部長と片山委員長率いる「総務委員会」の功績なんですけどね。あと、私の後ろでバッチリ踊ってくれた役員の皆様方と。

 

 

 

とにかく、私は神輿に過ぎません。

神輿(笑)

 

 

 

 

12573066_835692269880750_6108833801031790956_n

一人だけ振り付けが違うような・・・。いや、結果的に「前田敦子」のようなので、まあいっか(笑)

 

 

それにしても皆さん決まってますね。

 

 

 

本当に、感謝感謝感謝です。一人では何も出来ません。一人でコツコツの壺職人・ノーガキばかり垂れる朴念仁・モンゴルの殺し屋と呼ばれてきた私ですが、いよいよ一皮むけたのかも知れません。

 

 

 

そしてこれを、自己満足で終わらせる事なく、お客様に還元し、この地域に還元する。小から大へ。そうなれば、本当に良いと思います。が、まずは大きい事を言わず、「私と関わっていただける方の為に力を尽くす」のみです。

 

 

 

全てを武器に。皆様も、今ある状況を逆風と思わず、追風と思ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

なんちゃって。

 

 

 

最後に、コアネット会員の記念写真です。富山県西部の不動産市場は、ここから変わる!我々が変える!!

 

 

5475_835692316547412_6117600142834790639_n

 

 

 

かも(笑)

 

 

 

ちなみにオチですが、私、昨日を乗り切った事ですっかり魂が抜けてしまい、本日のお客様とのアポを、すっかりさっぱり忘れてしまっておりました。こんな事は初めてです。大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

気を引き締め、一所懸命がんばっていきますので、どうぞ引き続きのお付き合い、よろしくお願い致します!!m(。≧Д≦。)m

 

 

 

最後に何回も言いますが、昨日は本当に色々な方に支えられました。温かい言葉を掛けてくれた方、目が合うとニッコリ微笑んでくれた方、挨拶をお褒め頂いた方、そして何より、様々な役割をきっちりこなしてくれた片山委員長率いる総務委員会の皆様。そして山本部長。

 

 

 

 

心より感謝致します!ありがとうございました!!!