やった!やった!という話

変なタイトルですが・・・

 

 

 

昨日は非常に嬉しい事がありました。久しぶりにあるお客様にお会いできたのもそうなんですが、「ホームページ見やすくなりましたね!」と言っていただけたのです!!

 

 

 

不動産業とはあんまり関係ない事ですが、非常に嬉しいです!!

 

 

 

元々このお客様、私の以前のブログをしっかりお読みいただいていた方なんですが、以前「前のブログの方が読みやすかったです。」とあっさり言われてしまったので、私の方も「見やすく!読みやすく!」と、色々試行錯誤を重ねていたのです。

 

 

 

ちなみに、以前のブログはこちらです。

 

 

 

 

最近は全く更新してないにもかかわらず、未だに「公式ホームページ」よりもアクセス数があるという・・・。何故だ・・・。

 

 

 

 

まあ、答えは分かっております。以前のブログの方が「不動産」あるいは「中古住宅」に関する基礎的な事を書いてるんですよね。私も読み返すと勉強になる事があります。

 

 

 

 

そういえば昨日も、お客様に「中古住宅は〇〇銀行が強いんですよね!」と言われ、「な、何故それを!?よく知ってますね!!」と驚いてしまったのですが、「高野さんのブログに書いてありましたよー」との事。

 

 

 

 

そんな事書いたのなんて、書いた本人が忘れておりました。その他でも、空家の場合のエコキュートの話もされ、「ああ!そういえばそういう事もあったな!!」と驚いた次第であります。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

やっぱり、変な事は書けないものですね。以後気を付けようっと。

 

 

 

 

 

とにかく、今後はもうちょっと有益な情報を発信できるように頑張ります。マーガレットちゃんとか言ってる場合じゃありません(笑)