住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

オープンハウスは、このように使っていただいても良いのです。

先日、射水市手崎にてオープンハウスを行いました。いつも言ってますが、私は追客営業をしません。とゆうか、名簿すら取りませんので、連絡のしようがありません(笑)

 

 

 

とにかく実際に現地を見ていただき、必要な資料はお渡ししますので、慎重にご健闘いただき、ご不明点等ありましたらお気軽にお声掛けくださればありがたいです。

 

 

 

結局の所、不動産なんてのは「ご縁」としか言えませんので、必要な方に購入いただければ、それで良いのです。

 

 

 

慌てなくて良いのです。勿論、不動産はどんなモノでも「世界に一つ」なんで、悠長に構えていると「いつまで経っても現状維持」てな事になるのですが、それもまたよし。

とにかく私は「お客様自身に」「後悔のない」判断をしていただければそれで良いのです。

 

 

 

ところで先日、射水市手崎のオープンハウス会場に、昨年扱わせていただいた「射水市寺塚原」にご来場いただいたお客様がいらしてくださいました。

 

 

 

この方は、昨年10月頃に射水市寺塚原をご覧いただきまして、それから色々と中古住宅を見て回っておられたようです。そしてポロっと仰ったのが

 

 

 

 

「後から思うと、あの物件を買っておけば良かったんじゃないかと思います。」

 

 

 

 

という言葉でした。正確な言葉ではないかも知れませんが、こういう内容を仰って下さったのは間違いなく真実です。

 

 

 

 

私は、いつも言うように「物件を売り込まない」男です。とにかくお客様自身にご判断いただきたいので、「色々、他の物件も見て比較検討して下さい」と言います。何故なら

 

 

 

 

自分の扱う物件には、めちゃくちゃ自信を持っているからです。

 

 

 

 

と、それはさておき。このお客様の場合、射水市手崎は、希望条件に近いものでは無かったので、その件ではなく、別件のお話だったのです。

 

 

 

「オープンハウスと関係ない話ですみません」と仰っていただきましたが、そういうのでも、全然良いのです。オープンハウスは、「その物件」だけの事をお話する場ではありません。

 

 

 

 

なんなりと、ご質問等あればお気軽にご来場いただければと思います。

 

 

 

 

ただ、どうしてもお客様が重なり、しっかりとお話出来る時間が確保取れない事も多々あります。

 

 

 

 

ので、出来れば、弊社に足をお運びいただければ、お互いにとって幸いな事かと思います。

 

 

 

 

逃した魚はデカイ

 

 

 

 

という言葉がありますが、しょーがないです。今度来た魚を、ガツッと捉えればよいのです。私も一所懸命お手伝いさせていただきます!皆さん!(誰?)共に頑張りましょう!!


Updated: 2016年2月18日 — 11:16 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme