住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

コアネットチラシが折り込まれました。(PDFあり)

本日、北日本新聞に「不動産流通ネットワーク コアネット」の合同チラシが折り込まれました。コアネットWEBでもPDF資料にて見る事が出来ますので、ご興味ありましたらご覧下さい。

 

 

この記事の一番下にリンク貼っておきますね。

 

 

それはそうと、地味~に「ブログ購読者」が増えております。大変光栄な事です。

 

 

メールアドレスを登録いただくと、このブログが更新された時に案内されるシステムなんですが、もし良かったらご登録下さい。メールマガジンみたいな感覚ですかね?

 

 

・・・やった事ないので分かりませんが(笑)

 

 

ちなみに私、「年中無休」の不動産屋なんですが、本日午後はちょっと動けません。子供の学習発表会なんですよね。

 

 

 

先程「全校合唱」を聴いてきましたが、ぐっと来ますね。特にウチの娘は私に似て不器用なので、合唱の時も「全力」で歌うのです。口を大きく開いて。

 

 

 

これがですね、本当にぐっと来ました。「一所懸命頑張る」というのが「カッコ悪く」思ってしまう年頃なんですが、本当に頑張ってて嬉しかったです。

 

 

一所懸命がんばるというのは、本当は素晴らしい事なんですからね。今後も不器用ながら堂々と生きて行って欲しいものです。

 

 

 

長男の方はフラフラしてて、これまた「相変わらず」でしたが(笑)

 

 

 

という、私の話はどーでもいいとして、最近「砺波市と小矢部市」で中古住宅を探している方が多いです。たまたまかも知れませんが、最近私の所には「砺波市・小矢部市で何かありませんか」というお話がたくさんきます。

 

 

 

そんな時に限って、私の所に入る情報は戸出だったり伏木だったり能町だったり射水市だったり氷見市だったりします。上手く行きませんね。

 

 

 

しかし、ここは我慢のしどころです。探偵が諦めたら事件は迷宮入り(by名探偵コナン)と同じく、不動産屋が諦めたら物件探しは終わりです。

 

 

 

 

話自体は良いテンポで来てますので、いずれマッチすると思います。もうしばらくお待ちください。あと、良さそうな住宅を見つけられたら、私の方でもどれだけでもご協力致しますので、なんなりと仰っていただければと思います。

 

 

 

ただ、本日午後は学校におります。6年生は赤川次郎原作の劇を行うそうで。ウチの娘も中々重要な役どころだそうです。

 

 

 

 

ま、役割というのは全て重要なのであって、軽い役も重い役もないんですけどね。仕事と同じです。自分に与えられた役割を果たすのみです。

 

 

 

 

てことで、本日は父親の役を果たして参ります。それでは!

 

 

 

忘れそうでした(笑)コアネット合同チラシはこちら


Updated: 2016年10月22日 — 12:05 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme