住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

ゴールデンウィークも、なんじゃかんじゃと仕事しております。

G.W突入しましたねえ・・・。G,W。ゴールデンウィーク。世間では。私の中では「GO! WORKINGMAN!」みたいな感じですかね。

 

 

別に私が「仕事中毒」というわけではないのですが、次から次へと仕事が来るんですもん。しょーがないです。

 

 

それはさておき。

 

 

昨日は、引渡しが終了したお客様の「すまい給付金」のお世話をさせていただいていたのですが、その際も「休んで下さいね!」という、優しいお言葉をいただきました。

 

 

ありがたいことです。しかし、不動産屋として、色々な方の需要に応えきれていない段階で「休む」というのは、中々出来る事ではありません。私が欲求不満になってしまいます。がそうした中!

 

 

 

私にも「遊び」の目標が出来てしまいました。それが「不動産屋、船に乗る」です。船旅。いいですよねえ・・・。晴れた日に、船から見る海と空。あんなに気持ちが晴れやかになる風景もありませんよね!

 

 

 

 

と、パソコンに向かいながら妄想する私(笑)

 

 

 

 

とりあえず人間、「何か目標」が無いと息切れしてしまいます。私の不動産屋としての目標は「会社を大きくする」とか「良いクルマに乗りたい」とかではなく、ただ単に「お客さんの需要に応える」なんですが、これだとゴールが無いんですよね。

 

 

 

 

と言う事で今年の私の目標はこちら。「船で北海道へ行く!そして船の中ではだらーっと力を抜く!そして、一回り大きな不動産屋になる!」です。最後のは付けたしですが(笑)

 

 

 

 

とにかく仕事ばっかりしてますと、実務には強くなりますが、どうしても「世界」が狭くなります。見識は深まりますが、広がりがありません。広がりを求めるなら、海と北海道でしょう(笑)

 

 

 

 

そして、私ごときが旅行に行く為には、他人様の二倍、三倍働くとともに、「時間」と「お金」を生み出す為の創意工夫・合理的な行動が不可欠です。

 

 

 

 

がんばろっと。

 

 

 

 

さて・・・。

 

 

 

 

一体なんの投稿だったんでしょう?意味ねー(笑)


Updated: 2016年4月30日 — 5:03 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme