住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

バレンタインデーのお蔭か。お菓子ぎっしりプレゼント。

先程、以前弊社中古住宅(リフォーム済み住宅)をご購入いただいたお客様が事務所にお見えになり、こんなにもたくさんのお菓子を頂戴してしまいました!!

うっひょ~!!ですね!!いやしかし、こんなに沢山・・・。どんな大会社だと思っておられるんですか(笑)

 

 

とにかく感謝感激雨嵐でございます!ありがとうございます!!

 

 

そしてやっぱり一番嬉しいのが「実際に住んでみて」快適にお住まいいただけている様子をうかがう事が出来た事です。

 

 

 

これは本当に、お世話させていただいた人間として嬉しい事です。本当に、不動産屋冥利に尽きます。こういう時だけですね。「不動産屋をやってて良かった!」と思えるのは。毎日毎日、神経をすり減らす事ばっかり起きて・・・

 

 

 

 

と、つい愚痴になりました。とにかく非常に嬉しかったのです。A様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

世間では昨日が「バレンタインデー」でしたが、当然私には全く何の関係もなく。不動産業界の先輩とアツい仕事の話をしていただけ。

 

 

 

 

しかし、「真摯に仕事・人生に取り組んでいる人」とお話させていただくのは、本当に楽しいものです。今日のお菓子と合わせ、思い出のバレンタインデーになりました。

 

 

 

 

ちなみにちょっと自慢ですが、私、小学校4年くらいの時に初めて「バレンタインチョコ」をいただいたのですが、周りの男どもにからかわれ、咄嗟に「チョコをゴミ箱に投げ捨ててしまう」という暴挙を働いた事があります。

 

 

 

 

娘には今でも良く「お父さんは本当に女心が分かってないね!」と言われますが、子供の時はもっとひどかったのです。ダメ男ですな。

 

 

 

 

まあ、確かに女心は分かりませんが、「お客様心」だけは理解している積りですので、今後も一所懸命、お客様に喜んでいただける仕事をしたいと思います。

 

 

 

 

さて、何からいただきましょうかね。おおけあるわ~(笑)


Updated: 2016年9月17日 — 5:19 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme