ボーリングなんか世の中から無くなればいいんですよ。ついでにゴルフも。という話

無題

本日、高岡市下麻生伸町の不動産売買契約を締結させていただきました。誠にありがとうございます!

 

 

 

さて・・・。今日は特に不動産に関する話ではありませんので、ご興味のある方のみお付き合い下さい。

 

 

 

昨日は、富山県呉西地区の不動産業者86社で構成される業界団体、「不動産流通ネットワーク コアネット」のボーリング大会&懇親会でした。ちなみに不動産流通ネットワーク コアネットはこんな大体です。

http://www.corenet.cc/

 

 

ちゃんと見ました!?

 

 

あ、すみません。無理に見ないで結構です(笑)で、そのボーリング大会の結果ですが・・・

 

見よ!この景品の数々!!

 

ご説明致しますと、右にありますのが「最下位チーム」の景品、左にありますのが私自身の「ブービーメーカー賞」そう!

 

 

 

私が「ぶっちぎりの最低点数」だったせいで、チームが最下位だったのです・・・

 

 

 

一生懸命やっているのに・・・。全力でやっているのに・・・。「真っ直ぐ行け!」と気合を掛けているのに・・・

 

 

 

ある時は右に曲がり、ある時は左に曲がるのです。

 

 

 

はあ・・・。

 

はあ・・・。

 

あーあ。

 

ふう・・・。

 

 

私って運動神経悪かったのでしょうか・・・。体育は大体いつも「5」か「4」だったのに・・・。(ただし、水泳が苦手なので夏季の成績は悪い)

 

 

 

そういえば、水泳も「泳げなくても生きていける。」「泳げないといざという時に危険というが、そもそもそんな危険な場所には近づかない。」という信念のもと、全く泳ごうとしなかったんですよね。我ながらウザい小学生でした。

 

 

ですからまあ、ボーリングが下手くそでも仕事にはなんの支障もありませんからね。宅建免許の更新も「ボーリングスコアのアベレージが100以上であること。」なんて要件があるわけもないですし。別にいーんです。

 

 

しかし・・・

 

 

なんか最近思いますが私、「仕事」しか出来ない人間のような気がしてきました。仕事が出来るって言ってるんじゃないですよ。「人並みに出来るのが」仕事くらいという事です。本当に、ボーリングに限らず、「そこまで不器用な人間なの?」と、自分で思う事が多々あります。

 

 

 

とりあえず今言える事は「ゴルフなんてやりたくねー。」という事です。やった事ないですが、多分、絶対、真っ直ぐ飛ばないですもん。はあ・・・。脱力してます。それでは・・・