住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

メール配信問題無し!(多分)

先日「ブログ更新案内メール」についてお知らせさせていただきました所、なんとその日にメールご登録者が1名!!

 

 

 

「ん?一名だけ?」と思います?

 

 

 

 

ふふふ。貴方はご存知ですか?「ゼロと1」の大きな差を(笑)

 

 

 

「1」は、積み重なれば何万何億にもなります。しかし「ゼロ」はどれだけ積み重ねても「ゼロ」

 

 

 

つまり、それだけ「1」という数字が持つ意味は重いという事です!逆に言えば「ゼロ」という概念を発明したインド人は本当に素晴らしいゼ!!

 

 

 

 

じゃなくて、ご登録いただいた○○様、誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

で、その登録いただいた方が教えて下さったのですが、ちゃんとメールで案内が入るそうですよ。「メールで文面が読める」のだそうで、結構読みやすいようです。一々リンク先に飛ばなくて良いんですよ。

 

 

 

 

と言う事で、良かったら如何ですか?貴方も(笑)

 

 

 

 

 

・・・。不動産会社のクセに、今の所何の不動産情報もなし・・・。マズイですね。ということで少し不動産ネタを。

 

 

 

 

 

私は不動産屋なんですが、不動産を売っている積りはありません。では何を売っているのか?それは

 

 

 

 

 

何だと思います?(笑)

 

 

 

 

 

答えは「安心」です。

 

 

 

 

不動産を買うにしても売るにしても、普通は「不安」じゃないですか?私なら不安です。何故不安かと言うと「分からないから」です。

 

 

 

 

今回私は「メール登録するとブログ更新が案内されるシステム」を導入しましたが、やはり「やり方」が分からないので悩みますし、実際それが「ちゃんと機能するのか?」とか「ちゃんと受け入れられるか?」で心配になります。

 

 

 

 

では私がその辺を誰に聞けば良いかと言うと、「誰に聞けば良いのか分からない」のです。

 

 

 

 

 

この「誰に聞けば良いのか分からない」状態というのは、結構ストレスだと思いませんか?

 

 

 

 

 

私がこんなアホなブログを書いているのは、「中古住宅の事で分からない事がある」とか「不動産の事で分からない事がある」とか「不動産業界って本当に汚い所なのか?」とか、そういう疑問があった時に『気軽に』相談していただきたいからなんです。

 

 

 

 

だから敢えてアホっぽくしているのです!!

 

 

 

 

一部ウソですが(笑)

 

 

 

 

 

とにかく、私には分かる事など限られてますが、普通の方よりは、不動産の事は知っていると思います。一応仕事としてやってきてますし・・・

 

 

 

 

と言う事で、何でもかんでも期待されても困りますが、ちょっとはお役に立てる事もあると思いますので、住宅売買専門の不動産屋、不肖「「私」を是非ご活用下さい!!^^


Updated: 2016年7月7日 — 7:17 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme