(有)ランド・プラン

富山県高岡市、射水市、砺波市、小矢部市、氷見市、富山市の不動産売買専門店 TEL0766-28-5670

最新の投稿

一生に一回のとっても大きな買い物だからこそ、不動産屋の〇〇はとっても大事。というお話

唐突ですが、昨日の納会はスゴかったです。担当いただいた方々、出演(笑)いただいた方々、本当にありがとうございました。

 

 

 

が、私の方は常に「仕事優先」なので、その辺は後日改めて触れさせていただく事として、本日もアンケートシリーズです(第5弾)

 

 

 

今回のお客様は、弊社リフォーム済み住宅(築26年)をお買い上げいただいた方でした。では早速内容の方をご紹介致します。

 

 

質問1:お住まいを取得しようと思われたきっかけは何だったでしょうか?

回答:転勤がなくなりやっと富山に帰ってこれた所、3人目も授かったので落ち着きたいなあと思ったから。

 

質問2:何がきっかけで現在のお住まいの事を知りましたか?

回答:毎日のようにネットで住宅の事を検索していて高野さんのブログにたどりつき、面白いなあ、為になるなあと読んでいて、理想の場所と値段の物件に出会えました。

 

質問3:現在のお住まいの事を知ってすぐに購入されましたか?

回答:HPにのせられてすぐ見学に行き、家族も気に入ってその場で仮契約してしまいました。

 

質問4:何が決め手となって現在のお住まいを購入されましたか?

回答:他にも検討していた物件もあり迷っていましたが、最後は勘と値段と不動産屋さんの人柄です。一生に一回のとっても大きな買い物なのでコレ(不動産屋さんの人柄)とっても大事だと思います!

 

質問5:実際にお住まいになってみて、ご感想はいかがでしょうか?

回答:子供は「もっと広い家がいい」など言いますが、これからこの家で、地域で育っていくのが楽しみです。

 

追伸 サンルームの雨もりも早急に対応して頂きありがとうございました。助かりました。少し早いですが良いお年を!

 

 

との事です。泣けますよねえ・・・。「真面目に不動産屋やってて良かった!」と心から思える内容をいただき、本当にありがたいです!!

 

 

そして結局、今回のお客様も「即決」です。この辺が「幸せを掴む人」の特徴なのでは無いかと思っております。

 

 

 

ちなみに追伸で「雨もり」の事が触れられておりますが、建物本体ではなく、付属のサンルームでしたので簡単に治ったケースでした。

 

 

 

とはいえ、生活していると不便なのは間違いないので、私としてもとにかく急いで対応した積もりでしたが、「早急に対応して頂きありがとうございました」とありますので、私としてもほっとしております。(と、その後も大丈夫そうなので)

 

 

 

お子さん3人ともなると、大きい家が良いですよねえ(笑)しかし「増築」という手もありますので、その辺もしご希望あればご相談いただければと思います。

 

 

 

という事で現在住宅をお探しの方、「勘と値段と不動産屋の人柄」に気を付けて、良い住宅をゲットして下さいませ。それでは!


Updated: 2017年12月9日 — 4:22 PM
面談重視・代表者直接対応の不動産会社です。ご予約のお客様を優先しておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。℡0766-28-5670 Frontier Theme