住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

不動産で怖いモノ。地震雷火事オヤジ

本日も南星台でオープンハウスしてますが・・・。さっき雷、メッチャ怖くなかったでしょうか?私はやっぱり怖いです。一人でしたし(笑)

 

 

本能なんでしょうね。生物の。やはり雷は怖いです。人前では、怖くないフリしますが(笑)私は見た目が「淡々と」しているので、多分誰も「怖がってる」とは思わないはずですが、内心はビビッてます(笑)

 

 

そういえば昨日は、ちょっと夜遅くまでお客様に物件案内してたのですが、最後電気消すとき真っ暗になるので、お客様にちょっと待ってて貰ってました。だって真っ暗も怖いですし(笑)

 

 

 

暗闇というのも、生物にとって本能的な恐怖なんですよ。どんな猛獣や敵がいるか分かりませんからね。

 

 

 

まあ、物件案内してるお住まいにそんな猛獣や敵なんかいるはずも無いんですが、念には念を。武道家としては当然の警戒です(笑)あ、「気分だけ武道家」なんで本気にしないで下さいね(笑)

 

 

 

それにしてもウチの子供らは、あんまり怖がらないんですよね。特に長女。なーんにも怖がりません。あ、犬と猫とカラスは怖がってますから、なーんにもというわけでは無かったです。

 

 

 

長男は、バカなんで、何が怖いのか怖くないのか、良く分かりません。良く分かりませんが、「可愛いモノが好き」な乙女系男子ではあるかも知れません。

 

 

 

最近「ブロック創り」にハマッてるんだそうですが、現在の作品がこちら。

S__11108369

タイトルは「夢のコラボ」だそうです。ロボットと可愛い人形たちとのコラボレーションですね。

 

 

 

ちなみにこの小さい人形たちが「ぐんぐんアパートの住人達!?」と思ったそこの貴方!!

 

 

 

貴方はこのアホブログに相当毒されてますね。注意が必要です(笑)

 

 

 

ぐんぐんアパートの住人は、私も知りません。不動産屋管理じゃなくて、オーナー(長男)直接管理なんで、私は把握してないのです(笑)

 

 

 

まあそれはそうと、写真の背後がキッタナイですなあ・・・。片付けんとアカンですぞ!!

 

 

 

ちょっと雷が怖かったので、気を紛らわすために意味の無いブログを書いてみました。単なる息抜きですので気にしないで下さい(笑)それでは!!


Updated: 2016年9月4日 — 4:13 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme