住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

不動産における「いやな話」とは?

アンケートシリーズです。本日、以前お取引いただいたお客様から以下のアンケート用紙が返ってきました。

 

 

 アンケート結果はこちら

 

 

 

素晴らしい事に二つも「大変満足」をいただいております。私にとってこの「大変満足」は、ミシュランの三ツ星よりも、ノーベル文学賞よりも価値のある事です。いや本当に。

 

 

一言メッセージがありますね。

 

 

 

「何かこう いやな話でも親身に対応してもらえた事」とあります。

 

 

 

なるほど、良く分かります(笑)不動産取引というのも色々ありますからね。「えぇ!?う、うん、あ、はい!頑張ります!」と言う事は、正直良くあります(笑)

 

 

 

「こうなったら困るな~」と内心思ってて、「やっぱそうなったか~」とツラくなる時もありますが、しょーがないですからね。

 

 

 

本当は「良い話」ばかりだと私も助かるのですが、現実として世の中は「良い話と悪い話」が混在してますので、それに一喜一憂してたら「前に進むものも進まなく」なってしまいます。

 

 

 

ちなみに私、良い話も悪い話も「親身」にはなりますよ。まあ、「親身」になったからと言って全て良い結果になるとは限りませんが、やはり「自分がその立場だったら」と思って仕事しますよ。

 

 

 

プロなんですから。一応、こう見えて、こんな感じだけど(笑)

 

 

 

 

しかし、今現在も「嫌な話」というのはあるわけで。正直「嫌~やな~!」と思いますが、思うだけ無駄というものです。自分に出来る事を精一杯。出来ない事は・・・

 

 

 

 

誰か助けて(笑)

 

 

 

さて現在進行形の案件、どうしたら良いのかなあ・・・。毎日毎日、本当に頭を悩ましてくれる課題を出されるものです・・・。が、たまにこういう「良い通知表」が来たら頑張れますよね。

 

 

 

と言う事で不動産屋の定休日が多い水曜日、しかも雲一つない晴天ですが、本日もお仕事致します。それでは・・・20161102144931

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


Updated: 2016年11月2日 — 3:31 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme