(有)ランド・プラン

富山県西部の住宅販売・住宅買取専門店

不動産には全く関係無い話です。8番ラーメンの話。

本日は(も)全く商売っ気のない、不動産業とは全く関係無い話です。

 

 

で、すみませんが・・・。不動産って、本当に個別的で、一概には言えない事が多いので、ここでは「本当に価値のある事」はお伝え出来てないと思います。(ホントすみません・・・)

 

 

「不動産の知識・情報・ノウハウ」を欲している方には、ホント申し訳ないです・・・

 

 

しかし何かありましたら、個別に対応させていただきますので、とりあえずお気軽にご相談いただければ幸いです。あと・・・

 

 

最近ようやく気付きましたが、不動産って、本当に奥が深くて。

 

 

なかなか「文章」や「メール等のやりとり」だけでは上手く進みません。不動産屋って、何か「いじくらし」そうですし、私自身も

 

 

「少なくとも北陸一の人見知り」なのでとっつきにくいかも知れませんが、一旦顔を合せれば大丈夫なので、是非お気軽に面談させていただければと思っております。

 

 

結局、面談が一番良いですよ。お互い。

 

 

 

北陸一の人見知りが言うのですから間違いないはずです。

 

 

さて。

 

 

今日は人生で初めて、ネネ(長男の方)と八番ラーメンに行きました。先日の土曜日が運動会だったので、今日は代休だったのです。

 

 

 

前から

 

 

 

「いつか八番ラーメンに行きたい!」と言われていたのですが、私もこんな仕事(不動産業)なので時間が取れず。(あとお金もなく)

 

 

 

とりあえず、ようやく行けました。

 

 

・・・

 

 

 

不動産屋なんて、こんなもんですよ。

 

 

 

 

いやー、それにしても、8番ラーメンは美味しい!!

 

 

 

 

あとは

 

 

 

 

不動産、特に「住宅」というのは、「それ自体」の価値も勿論大事ですが、結局は

 

 

 

 

「誰とその空間・時間を過ごすか」が一番大事なのかも知れませんね。何故なら・・・

 

 

 

 

今から「いい話」をしようと思ってたのですが、ネネが風呂から上がってきましたのでこれで終わります。それでは!!


Updated: 2018年5月29日 — 11:19 AM
住宅売買専門不動産ショップ(有)ランド・プラン Frontier Theme