不動産の事以外は、完全にシロートですので・・・

本日、あるお客様から「ランド・プランと友達になってますよ!」という声をいただきました。先日ご案内させていただいた「ライン@」ってやつですね。

 

 

 

とりあえず、ヒジョー――に嬉しいです!そして、全然気づいてませんでした・・・。難しいんですよ。企業用ラインって。

 

 

 

ちなみに言いますと私、「機械モノ」が苦手なんです。アイテー関係も、実は苦手です。メカニズムが、良く分かりません。htmlとか、「何でこんな英語を入れたらホームページが作れるのか?」サッパリ意味が分かりませんし、調べようという気力もありません。

 

 

 

例えば、ホームページの文字を「改行」する時って<br>って入れるんですが、何故その<br>を入れる事によって改行されるのか、サッパリ分かりません。

 

 

 

 

アイテー以外にも、結構苦手なモノが多すぎて・・・。方向音痴ですし、人見知りですし、女心を理解するセンスもありません。(娘の評価)

 

 

 

 

あ、あと、まともに泳げませんし、小さい船に乗ると「そこはかとない不安感」に襲われます。が、大きい船ならなんとも無いので、今度船に乗って北海道に行ってみたいと思います。

 

 

 

 

現在、非常に良いご縁があり、船関係のお仕事をされている方とお知り合いになれたので、私の「北海道再上陸計画」が、俄然現実味を帯びてきました。私の家庭での口癖は「あー!北海道に逃げてえ!!」なんですよ(笑)

 

 

 

 

北海道でゆっくりしたいですわー。まあ、時間は工夫すれば作れるとして、お金は作れないので、これは頑張ってお仕事させていただくしかないですね・・・

 

 

 

 

と、何の話かサッパリ分からなくなりましたが、とにかく、弊社ラインのお友達登録していただけた方、誠にありがとうございました!また、そのお一方だけかと思っていたら、その他にも4名の方の登録が!!

 

 

 

 

弊社は零細企業ですし、実際私が全て動きますので、あんまり多勢の方のお役には立てません。が、私を見込んで信頼して下さる方の為には、そりゃ全力で応えます。電話営業や訪問営業は苦手なのでやりませんが、全力で働きます。全力中年です!!

 

 

 

 

さて・・・。ライン@、どうやって情報提供すれば良いのか、ちょっとマニュアル等で勉強致します!(これがまた難しいマニュアルなんですよ)とにかく良い情報を提供していきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します!!

友だち追加数