住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

不動産営業とフリーダイヤルと不倫の関係

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、弊社、いよいよ「フリーダイヤル」を導入致しました。

 

 

番号は

 

 

 

0120-08-5670です。

 

 

 

弊社代表番号が0766-28-5670ですので、下四桁を合せてみました。が、

 

 

 

何故かフリーダイヤルって0120-085-670と表記されるんですよね。

 

 

 

しかしこれだと覚えにくいので、そんなルールなど無視して

 

 

 

「0120-08-5670」で行きたいと思います。

 

 

 

ということで、御用のある方は、電話料無料ですので、心置きなくお電話いただければ幸いです。

 

 

 

ちなみに、たまにライン電話もいただくのですが、私、どーもあの音声に慣れないんですよね・・・

 

 

 

とにかく私は「やる」と言った事はやるようにしています。いわゆる「言行一致」ですが、不動産に限らず、営業でもなんでも、ここは本当に重要な所ではないでしょうか?

 

 

 

「言うだけ」なら誰でもできますし、「言う」のがやたら上手な人もいますが、言葉とは「行動して・実現してこそ」意味があるのではないかと。

 

 

 

そもそも

 

 

 

仕事でも何でもそうですが

 

 

 

「やります」と言われた事をやって貰えなかったり、「やりません」と言っている事をやられてしまうと、本当に困るのです。

 

 

 

〇芝とか〇産とか神〇製鋼も、「言っている事とやっている事が違うから」ダメなわけでしょう?

 

 

 

ちなみに

 

 

 

昨今、本当に政治家や芸能人を中心に「不倫話」が多いですが、あれも突き詰めれば「言行不一致」が問題なのだと思います。

 

 

 

特に政治家の場合が分りやすいのですが、例えば「全身全霊で国政に取り組みます!」と言ってて不倫とかされると

 

 

 

「全身全霊と違うやん!思いっきり遊んどるやん!」とツッコミたくなるのは当然です。となると

 

 

 

「この人、口だけなんだな」と思ってしまうのは当たり前です。そんなんだったら最初から

 

 

 

 

「たまに不倫とかもしてしまうかも知れませんが、それ以外は本当に、全てをなげうって国政に邁進します!」とでも言ってくれていれば良いのにと思います。

 

 

 

まあ当然

 

 

 

 

そんな人には投票しませんが(笑)とりあえず今回何を言いたいのかと言うと

 

 

 

 

「言葉と行動が一致しない人(会社)は、信用しない方が良いですよ」という事です。特に「不動産売買とか住宅購入」などではオオゴトになりかねません。

 

 

 

 

まあそうは言っても私もブログで

 

 

 

 

「本日の続きは明日!」と言いながら思いっきり忘れてしまう事もありますので、その点は私も反省致します。今度からは

 

 

 

 

「本日の続きは明日!・・・かも」と書くように致します(笑)

 

 

 

 

まあそれは冗談ですが、とにかくフリーダイヤルは導入しました。こういった形で、少しでも何かのお役に立てればと思っておりますので、引き続き、よろしくお願い致します。


Updated: 2017年10月12日 — 3:46 PM
住宅売買専門店(有)ランド・プラン Frontier Theme