住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

不動産屋、お酒で買収される。という話

昨日、ちょっと前に弊社中古住宅をご購入いただいたお客様から「お酒」をいただいてしまいました。

ncm_4488

 

お酒。体質もあるのでしょうが、私には「お酒」が必要なのです。絶対に飲酒運転とか「朝酒」もしませんが、とにかく必要なのです。

 

 

 

いうなれば「ごはん」とか「水分」とか「日光」のようなもので、必要欠くべからざる存在なのです。無人島に流罪になるとしたら二番目に持って行きたいモノ、それが「お酒」です。

 

 

 

ちなみに一番目は「本」です。日中は本を読み、夜はお酒を呑む。

 

 

 

一種の天国ですな(笑)と、そんなタワゴトはともかく。

 

 

 

とにかく、気を遣っていただき誠にありがとうございます。折角いただいたので、ガッツリと愉しんで呑ませていただきます(笑)

 

 

 

いやしかし・・・。最近全く「不動産屋」っぽいお話をしていないので、少し不動産屋っぽい事を書こうかと思いますが、どんな話がいいですかね・・・?

 

 

 

うーん・・・。ちょっと思いつきませんので、本日は「不動産ライン」について告知させていただきます。

 

 

 

弊社では生意気にも「ライン@」のアカウントを持っております。

 

qyd3kgpcic

 

多分これを読み込めばなんとかなると思うのですが、私も良く分かっておりません。しかし正直、私が得た不動産情報を「いち早く」発信しているのはこの「ライン@」です。

 

 

 

 

あ、いや、「いち早く」ではないですね。一番は、やはり実際に「face to face」で面談させていただいた方に情報を流しています。

 

 

 

 

面識のある方に先に情報を伝える。それが人情でしょう(笑)

 

 

 

 

不動産というのは、「人間」が主役です。「土地」とか「建物」が不動産なんですが、「不動産取引」というのは「人間」が主役です。

 

 

 

 

私も「出来る範囲で」一所懸命やりますので、ご不明点等ありましたらまた何なりとご相談いただければと思います。

 

 

 

 

とりあえず今日はそれだけです!でわ、呑みます!!


Updated: 2016年10月12日 — 6:13 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme