不動産屋、メロンを食べながら14歳の挑戦を語る。

タイトルでお分かりの通り、どーでもいい話です(笑)本当は物件の話とかしないといけないのでしょうが・・・

 

 

さて、先日の蓮花寺分譲住宅では多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。私の方は施工業者の

 

 

「電陽社建設」さんに全てお任せという形にしてしまい、私が不在にしていた時間が長く、(ごく一部の方には)大変失礼致しました。

 

 

 

 

そういえば不在時に、こんな差し入れもいただきまして。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

不動産業者ごときの差し入れにメロンて!高過ぎでしょ!?!?

 

 

 

まあ、開けた瞬間、速攻で食べましたが・・・(朝昼何も食べてなかったので)

 

 

 

最近、久しぶりに会う人会う人から

 

 

 

「また痩せんだけ!?」

と言われますが、私は中学3年の時からずっとこの体型です。全く

 

 

 

「病気」とかではないのでどうかご安心下さい。

 

 

 

ちなみに本日は水曜日で、「不動産業界的に」休みの所が多いので、私も午後から休みをいただいております。

 

 

 

あ!

 

 

 

そういえばタイトルにもありますが、ウチの娘が今「14歳の挑戦」で保育園に行ってまして。

 

 

 

「お前自身が保育園児やろ!」

 

 

 

と思いますが、日々楽しく通っております。

 

 

 

しかし私、「14歳の挑戦」にはあんまり共感が持てなくて。

 

 

 

・・・

 

 

 

この話、ちょっと真面目になりそうなので、また次回にします。それでは!!