住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

不動産屋、富山市科学博物館とファミリーパークにいく。

今日は不動産の話はしません。ただの日記です。

 

 

 

三連休と言うことで、私の方も都合付きましたので、長男と遊びに行っておりました。富山市科学博物館とファミリーパークです。富山県民の方にとっては「お馴染み」の場所ですね。

 

 

 

私は「プラネタリウム」が好きなんですよ。自宅にも欲しいくらいで。あれくらいですよね。「現実を忘れてリラックス出来る」空間って。

 

 

 

 

といいつつ、ファミリーパークの、ちょっとした林道っぽい所を歩くのも良いですね。暑いですけど。

 

 

 

 

それにしてもネネの元気な事・・・。ガンガン歩くし、遊具では遊ぶし、馬が公園内の道路を歩いているのを発見すると追いかけてダッシュするし。

 

 

 

 

馬に向かってダッシュした時は、馬に蹴飛ばされないか心配でしたが、私はもう、追いかける元気もなく。

 

 

 

 

蹴られたら蹴られた時。と、妙な諦めの境地になっておりました(笑)

 

 

 

 

にしても、科学博物館にしてもファミリーパークにしても安いですよね。大人500円だったかで。どちらも小学生は無料ですし。(詳細はそれぞれのHPにてご確認下さいませ)

 

 

 

 

ということで、ちょっとした「自家製パラパラ漫画」をご紹介致しましょう。

 

 

 

 

 

 

こんな暑い中、よう走れますわ。

 

 

 

最後にファミリーパークのイメージキャラクター「里ノ助」と記念撮影。

 

 

 

真似してますし、なんとなく

 

 

 

 

「色合い」もカブってました(笑)

 

 

 

 

さ、明日から仕事頑張りましょう。ちなみに、帰ってきてすぐ描いた絵がこちら

 

 

 

フラミンゴはおちゃらけとるし、ペンギンは超二足歩行でモデルみたいに歩いとるし(笑)

 

 

 

ちなみにファミリーパークには

 

 

 

 

ライオンとかカバとかワニは居ません。・・・ん?

 

 

 

 

ワニじゃなくて「クニ」か。想像上の動物ね(笑)


Updated: 2017年7月17日 — 4:23 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme