住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

不動産屋、誘拐犯になる。

本日、現在お取引いただいているお客様と銀行へ行っておりました。と言っても

 

 

 

正直、私は銀行では大してする事がないんです。

 

 

 

「それまで」の事前準備と、必要書類さえしっかり揃えていれば、銀行現地ではやる事ないんです。ということで。

 

 

 

お客様の子供達と、近所の公園を散歩しておりました。

 

 

 

日曜に、スーツ姿で、(全然似ていない)子供二人連れて公園でブラブラしていたので、結構怪しい感じだったかも知れません。

 

 

 

保育園年長の女の子と3歳(?)の男の子だったんですが、やはりお姉ちゃんはしっかりしてますね。

 

 

 

色んな所で、弟や私に冷静にツッコんでました。

 

 

 

「滑り台ないの?」的な事を言われて探していたのですが、その公園にはなく。

 

 

 

「遊ぶところがない公園もあるんだよ」と言い聞かせてたんですが、

 

 

 

「それは公園とは言えないよ」などと反論されてました(笑)

 

 

 

まあね~。私も子供の時はそう思ってましたしね~。

 

 

 

とりあえず、良い天気で良かったです。絶好の公園日和でした。

 

 

 

そういえば我が家も、一時期は公園ばっかり行ってましたね~。「公園のハシゴ」とかもやって。

 

 

ヘトヘトな休日を過ごしていた時期を、懐かしく思い出してました。(仕事の方がよっぽどラク)

 

 

 

最近はウチの子供達も大きくなりまして、あまり「公園で遊ぶ」という感じではなくなりましたので、ラクになったもんです。

 

 

 

まあとにかく。

 

 

 

「家を探す・家を買う」ような時期って、お子さんが小さくて、なかなか時間を取れなかったり、支障が出る場合も多いと思います。

 

 

一応そんな時は!

 

 

 

私がお相手しますので、またご利用下さい。ちょっと前も銀行で

 

 

 

「お客様が書類を書く間、ず~っと赤ちゃんを抱っこしていた」事もありますので。

 

 

 

案外私、子供とオバアチャンと犬には好かれるのです。

 

 

 

お金には、あんまり好かれないのですが・・・。

 

 

 

「相性」

 

 

 

なんでしょうね・・・。

 

 

 

さ、日曜ですが、頑張って仕事致します。で、夜はまたソフトボール(二戦目)

 

 

 

また筋肉痛か・・・


Updated: 2017年6月11日 — 4:31 PM
住宅売買専門(有)ランド・プラン Frontier Theme