住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

不動産屋というのは、天然記念物か○のような存在なのです。

先日、ある「営業職」の人にこう言われました。

「不動産会社の社長とお会いするのは、本当に難しい」

 

 

 

と。

 

 

 

そうなんです。(零細)不動産屋の(零細)社長というのは、大抵「会社にいない」ものなんです。

 

 

 

 

ちなみに私の場合は「ゴルフ」とか「なんか偉そうな会合」で会社にいないわけじゃありません。もっと切実な問題です。

 

 

 

 

私で考えてみると、「不動産査定」となれば私自身がその「現地」に行かないといけませんし、「不動産取引に関する打ち合わせ」も、大抵私自身が「現地」へ行くわけです

 

 

 

 

不動産取引につきものの「法務局調査」とか「市役所調査」にも当然私自身が「現地へ」行く事が多いですし、コアネットとか色々なお付き合いに行くのも

 

 

 

 

 

私自身(週刊誌みたいになってきましたが)が行くしかありません。

 

 

 

 

で、今回私、何を言いたいかと言いますと。「だから私は忙しい」という事ではなく、(何度も言いますが「忙しい」というのは「無能」の同義語なんです)

 

 

 

 

基本的に不動産屋の社長などという存在は、「会社にはいない」という事なんです。実際、私が会社にいる時間は、

雨が降った後に「虹が出て、そして消える」くらいの時間でしかありません。

 

 

 

 

なんという儚さ。(「たとえが分かりにくい!」と文句を言う人が多いでしょうね。フフ)

 

 

 

 

ですから皆様是非!

 

 

 

 

弊社に足をお運びいただく際は、是非事前にお電話下さいませ・・・

 

 

 

 

お互いもったいないじゃ無いですか。時間が。

 

売れっ子みたいな事言って、本当に申し訳ありません(*σ・ω・`*)てへぺろ

 

 

しかし、これがお互いの、利益の為と信じております。(*σ・ω・`*)てへぺろ(二回目)

とにかく私は会社にほぼいませんので!本日は是非、そこだけはご理解下さいませ!!(>Д<)


Updated: 2017年6月3日 — 10:02 PM
住宅売買専門店(有)ランド・プラン Frontier Theme