なんか、バタバタバタバタしてます。先週は「不動産流通ネットワーク コアネット」で滋賀・京都研修旅行に行っておりました。

 

 

 

実は京都、昨年9月にも行っているのですが・・・。坂本龍馬の霊にでも呼び寄せられているんでしょうな。

 

 

 

この研修旅行の内容については「コアネットブログ」の方に掲載してますので、ご興味あればご覧下さい。

 

 

 

とにかくフワフワバタバタしております。今月末には「コアネットゴルフコンペ」がありますし、今日は地元の「ナイターソフトボール」がありますし・・・

 

 

 

 

長女は中学校の運動会ですし、長男は・・・。長男は相変わらずアホな遊びしてるんで大丈夫なんですが、しかしホント、仕事以外のイベントが多すぎて、つ、ツラい・・・・・

 

 

 

っと、いけませんね。思わず本音が。でも本当に、こんなバタバタしてると痩せる一方ですよ。あー、早く落ち着きたい。

 

 

 

昨日もゴルフの練習で・・・。今月31日にコンペがありますので、さすがに「一夜漬け練習」してるんですが、全く上手く飛ばず。

 

 

 

「こんなモン!何が面白いんだ!!」と、ついやさぐれてしまいそうになりますが「これも仕事」と言い聞かせて、1時間51分打ち続けました。

 

 

 

 

「2時間打ちっ放し券」で練習してたんですが、最後の9分は、心が折れて打てませんでした・・・。

 

 

 

 

結構筋肉痛で体が痛いのですが、今晩はソフトボール。しかも、多分今日も守備はレフト。

 

 

 

 

ソフトボールでレフトと言えば、一番長打が飛んできて走り回らないといけないポジションなのですよ。(町内ソフトのレベルでは)

 

 

 

 

大丈夫なんでしょうか?私。

 

 

 

 

と自問自答しても意味はありませんので、とりあえず、頑張ってきます。

 

 

 

 

皆様も、新しい環境や不慣れな行事等でお疲れかも知れませんが、私も疲れてますので、共に疲れましょう(笑)

不動産屋の五月病日記