住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

不動産屋の目にも涙。とあるメッセージカードの秘密

先日、めちゃくちゃ嬉しいメッセージカードをいただきました。数ヶ月前に弊社中古住宅を購入いただいたご家族からだったのですが、お子さんが描いた絵があり、その横に

たかのさんへ
おうちありがとう
たいせつにするね

 

 

 

と書いてあるのです!!てか、まだ学校行ってない(保育園年長)のに字書けるのはスゴイ(笑)

 

 

 

 

いやー、嬉しいです。何が嬉しいと言って、「たいせつにするね」の一文です。ぐっと来ますよね。

 

 

 

 

私も「住宅」特に「中古住宅」を扱ってますと、住宅と一口に言っても

 

 

 

 

大切にされてきた家

 

 

 

 

そうでもない家

 

 

 

 

大切にされてこなかった家

 

 

 

 

 

というのはすぐ分ります。そして当然

 

 

 

 

 

大切にされてこなかった家を見ると、なんとも寂しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

中古とか賃貸とかだとそうでも無いかも知れませんが、基本的に「新居に入るとき」ってある程度テンション高いと思うのです。

 

 

 

 

 

夢を持っているというか。

 

 

 

 

 

それが、新鮮味が薄れたり、毎日の生活があったりで、住宅が大切に扱われなくなっていく事が多々あります。

 

 

 

 

「住宅」というのは、そこに住んでいる方の「生活」と直結してますので、本当にすぐ分りますよ。

 

 

 

 

本当に大切にしてほしいですね~。勿論私なんかの都合ではなく、家を大切にするご家族が、幸せにならないわけがないと信じておりますので。

 

 

 

 

是非是非、末永く大切にしていただきたいと思っております。私も本当に

 

 

 

 

そういう方に購入して貰えて、ヒジョーーーーーーーーーーに嬉しいです。

 

 

 

 

ちなみにビール(キリンラガー)までいただいてしまって(笑)

最近私のビール好きがかなり有名になっており、その少し前にも「一番搾り 某地方バージョン」をいただいてしまいまして、その節は大変ありがとうございました。

 

 

 

 

最後に、最近良くいただくご質問がこちら

 

 

 

 

 

「ビールだと、何が好きなんですか?」

 

 

 

 

 

お答えしましょう。

 

 

 

 

 

 

「発泡酒とスーパードライ以外は、全て大好き」です。と!(笑)

 

 

 

 

 

これは催促では無いのですよ!

 

 

 

 

そう、催促ではないのです!

 

 

 

 

プレッシャーを掛けているだけです(笑)

 

 

 

 

 

という冗談は無視していただいて、ビールがあろうが無かろうが、「大切にして貰えるお住まい」をご提供出来るよう、今後も精進致しますので、また引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

 

ちなみに今回のメッセージカード、QRコードが付いてまして、あるアプリを使うと動画を見る事が出来ました。可愛かったですよ!K様、ありがとうございました!!


Updated: 2017年10月4日 — 4:56 PM
住宅売買専門店(有)ランド・プラン Frontier Theme