雪かきと、ちょっと税金関係の事務仕事に追われ、全く更新出来ませんでした。ようやく1月20日の話です。

 

 

この日、不動産流通ネットワーク「コアネット」の新年祝賀会が行われました。参加者はコアネット会員約60名、来賓・関連企業様約60名、計120名程でした。

 

 

ご出席いただいた皆様、大変ありがとうございました。

 

 

これで私も「会長」という重責から完全に脱したわけですが「2年間お疲れ様」と言うことで、いくつかプレゼントをいただきました。

花。

 

感謝状(一部ツッコみたい所はありますが)

 

 

そして

 

 

文庫本カバー!!!

 

 

 

この文庫本カバーは嬉しかったです。皮ですよカワ。早速使ってますが、これを使うと読書の時

 

 

 

「ちょっとセレブな気分」になります(笑)本来私、文庫本はカバーを取っ払って雑に読んでいたのですが、これがあると本にも愛着が湧きます。

 

 

 

ちなみに先程の「感謝状」ですが、私は別に「スポーツが苦手」なわけではないのですよ。たまたま

 

 

 

ゴルフとボーリングが超ヘタ

 

 

 

というだけです。何年か続けてBM賞・BB賞を取り続けてますが、まあ、練習する気にもなりませんしね(仕事に関係無いし笑)

 

 

 

それにしても雪がヒドい。ということで戯れ言はこの辺にしておいて、再度雪かきしてきます・・・仕事になんねえ・・・

不動産流通ネットワーク「コアネット」2018年度新年会始末記