不動産物件探しも全く同じです。人間万事、長男のコアラ

突然ですが私は「人間万事塞翁が馬」という言葉が好きです。

 

 

 

 

簡単に言えば「不幸と思っていた事が、実は逆に幸福に繋がる(事がある)」というような事です。(と、私は解釈してますが、詳しくは各自お調べ下さい)

 

 

 

不動産の物件探しで考えてみますと、「この物件が欲しい!」と思っていたのに、さっと他の方に買われてしまう場合があります。

 

 

 

 

不動産というのは「世界に一つ」なので、大変残念な気持ちも分かりますが、それが実は、「もっと素晴らしい出逢い」のプロローグかも知れません。

 

 

 

 

 

何が幸福に繋がるかは分かりませんので、気落ちすることなく、次を考えていっていただければと思っております。

 

 

 

 

 

そしてここからはプライベート話ですが。なんとコアラちゃん、見つかりました!!!

 

 

 

 

 

先日、長男が「ブルーナの葬儀」を執り行った事はお伝えしておりましたが、そのお墓に、一緒に埋葬されてました・・・(長男が自分で埋葬したのですが)

 

 

 

 

 

ということで、お騒がせして、申し訳ありませんでした・・・

 

Inked2017-03-08 20.34.41_LI

 

 

それにしても面白いモノで、私がヤフーオークションで無事コアラを落札し、代金を支払ったら出てくるんです。不思議なモンです。

 

 

 

 

 

ちなみに、私が落札したコアラがこちら

rachmaninoff_rhapsody-img600x450-1473655730dmgjrn18588

 

一番似ているコアラを探したのですが、「カンガルーとセット」でしたので、我が家には「今までのコアラちゃん」の他、「新しいコアラちゃんとカンガルー」が仲間入りする事になります。

 

 

 

 

長男としては「あー!コアラちゃんおらん~!!」と「この世の終わり」のように泣いていたのが、逆に「カンガルーまで付いてくる!!」というハッピーな結果に繋がってしまいました。

 

 

 

 

なので本当に、「何がどうなるか」は、分からないのです。何事も「人間万事長男のコアラ」です。

 

 

 

 

まあとにかく。見つかって良かったです。ご心配いただいた皆様、大変ありがとうございました!!