住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

今年の仕事が大体終わり、現在、事務所で茫然としております。

明日もう一日ありますが、年の終わりという事もあり、現在、会社の自分の机で、ややボーゼンとしております。全然やり切ってないのですが、ちょっと燃えついてます(笑)

 

 

まだ明日も仕事があるのですが、私の方で打てる手は打ちましたし、来年の準備もしました。ので、ちょっと一休みさせてください。(家に帰っても子供がうるさいので笑)

 

 

思い返すと、今年は1月1日から色々あり、ヘビーな年でした。悩みに悩んだ事もあり、問題解決の為にうなされた日々あり、理不尽な事があって「やさくれ」ていた日々あり。

 

 

3月に(有)ランド・プランの代表取締役となり、9月に「不動産流通ネットワーク コアネット」の会長就任が決まるという事もあり、「責任」という言葉の意味を痛感した一年でもありました。

 

 

 

と、話は急に変わりまして、先程、天気が良かったので私恒例「墓参り」に行ってきました。

高岡の城光寺です。ここには私の従姉が眠っておりまして、たまに顔を出しに行くのです。従姉は平成6年の12月に27歳で亡くなっておりますので、今年で丸21年という事になりますね。生きていれば48歳という事です。

 

 

 

私は当時18歳で、大学1年生でしたが、私の中で「人の死」というモノを実感した、大きな事件でした。そして、それから21年・・・

 

 

 

成長したような、全く変わってないような(笑)それでも、なんとかやってきたのは事実です。

 

 

 

 

最近は、つくづく「人一人の力なんて大した事ないな」と思います。私も、何だかんだ言って色々な人に支えられ、逆に、私も誰かを支えている。(はず)

 

 

 

 

「俺(私)は独りでやっていく!」と突っ張ってみても、やはり誰かに支えられている。そう思います。

 

 

 

 

周り中が敵に見える、四面楚歌みたいな事も、多々ありますけどね(笑)現実とは、厳しいものです(笑)

 

 

 

 

まあそれはともかく、私は、このホームページを見ていただいている貴方のお蔭で、なんとかモチベーションを保って仕事出来ています。メッセージをいただいたり、お問い合わせをいただけるから、なんだかんだ言って「楽しんで」仕事をする事が出来ているのです。

 

 

 

 

という事で改めまして皆様。今年一年、本当にありがとうございました。皆様のご理解あり、ご協力あり、温かいお言葉あり、積極的なアクションあり。感謝しかありません。本当に、心から、心の底から、ありがとうございます。

 

 

 

 

さて、来年はサル年です。で、実は、我が娘はサル年なので、「年女」という事になります。

 

 

 

最近は誰かに似て非常に理屈っぽくなり、読書も好きでボキャブラリーがあるので、会話も高度でかなり楽しめるようになってきました。ま、所詮「サル智恵」なので、私には敵いませんけどね(笑)

6ddcfae61d3cffa97e7ea2efbfefc5e9_s

 

はあ・・・。本当に色々あった一年でした。が、来年は、さらに色々ありそうな予感がします(笑)

 

 

で、サルにとってのご褒美はバナナかも知れませんが、私にとってのご褒美は「皆様からのご支援」です。

 

 

私も益々、皆様のお役に立てるよう精進していきますので、引き続きご支援、よろしくお願い致します!!


Updated: 2015年12月30日 — 4:24 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme