勇気ある方は、お気軽に登録下さい(笑) LINE@!!

なんか矛盾したようなタイトルですが・・・

 

 

 

この度、住宅売買専門不動産店ランド・プランでは「LINE@」というものを採用してみました。私も今の所「なんのこっちゃ」良く分かってないのですが、先日、「某・宣伝のプロフェッショナル」の方に教えていただいたのです。

 

 

 

ホームページでの「オープンな情報提供」ではなく「お客様とダイレクトのやりとり」とか、なんとかかんとかが出来るという事で・・・。その「なんとかかんとか」が大事なのですが、忘れてしまいました・・・

 

 

 

まあその辺は勉強するとして、とりあえず設定は行いました。

 

 

 

 

今までも「個人」としてはラインを使っておりまして、一部お客様とはラインでやりとりさせていただいていたのですが、やはり「法人」と「個人」はしっかり分けた方がいいかなと。

 

 

 

手さぐりなので、どこまで有益な情報をご提供出来るかは未知数ですが、何事も「前に進めてみないと」なんにも分からないでしょう。

 

 

 

というだけの、中身の薄いブログでした(笑)

 

 

 

 

しかし、最近も色々ありますよ!私の場合、「ブログが充実している時は実際の仕事がヒマで」「ブログの内容がうっすーい場合」は、仕事が充実しているのです(笑)

 

 

 

 

春は、どうも世間がウキウキしているので私は鬱っぽくなるのですが、仕事で色々な方にお会い出来るのが、最近は非常に楽しみになっております。あんな「人間嫌い」だったのに(笑)

 

 

 

 

人は変わります。不動産も変わります。ん?変わるのか?と自分でもツッコミたくなりますが、不動産は「不動産」というだけあって動かないものですが、変わるでしょう。周辺環境であったり、形状であったり、価格であったりで。

 

 

 

 

ちょっとこの話は長くなりそうですので、またの機会にしますね(笑)

 

 

 

とりあえず今日は「LINE@」です!

 

 

下のボタンを押すとQRコードが出てきますので、スマートフォンで読み取ると「友達追加」出来るそうです。

友だち追加数
 

 

 

 

 

それか、普通にLINEで「ランド・プラン」と検索すると出てくるのだそうです。

 

 

 

 

 

不動産屋がこんな事するとは・・・。時代も変わりましたな。そりゃ私も40歳になりますわ。

 

 

 

 

 

とにかく、今日も全力で行きます。よろしくお願い致します!