地元の不動産情報なら。不動産流通ネットワーク コアネットのオームページがリニューアルされました。

つい先日、富山県西部の不動産業者85社で構成される不動産団体「不動産流通ネットワーク コアネット」のホームページがリニューアルされました。

 

 

物件情報が多数掲載されていますし、85社から出される物件情報が、毎日どんどん更新されてきます。富山県西部地域で良い不動産をお探しの方には最適のページではないでしょうか。

 

 

このホームページの良い所は、とにかく「地元密着」という点です。学校区で物件を探せますし、取扱い不動産業者は、全てこの地域密着の「地元業者」です。地元業者というのはつまり、「下手な事は出来ない」という事です。

 

 

そんな事したら、この地域で商売やっていけませんからね。コアネットからも除名です(笑)

 

 

そして「気になる物件を直接不動産業者に問合せ出来る」のも良い点と思います。これにより、「良さそうな業者かどうか」の判断が付きますし、例えその物件では話が前に進まなくても、違う物件の話をすることが出来るかも知れません。

 

 

 

つまり、「物件を探す」という事もありますが「パートナーとなる不動産業者を探す」と言う事が可能となるわけです。

 

 

 

ふう、なんでライバル業者の為にこんな告知しなければならないのでしょうね(笑)それは!

 

 

 

そういう「役目」だからです。それだけ。さよならっ!!

 

 

 

 

不動産流通ネットワーク コアネット ホームページ→http://corenet.cc/