婦中町袋、無事ご契約いただきました・・・。副題:ハードダンス

無題

婦中町袋、無事ご契約いただきました。誠にありがとうございます。また、お問い合わせいただいた皆様、誠に申し訳ありません。

 

 

と、それはさておき。

 

 

ハードな日々が続いており、中々ブログを更新する事が出来ませんでした。とはいえ、「ハードな日々=儲かっている日々」という図式は全く成立しないわけで、ただ単にハードな日々だったのです。ん?日本語まで少々怪しい感じになってますね(笑)

 

 

先週も色々あったのですが、それは話がゴチャゴチャになるので書きません。とりあえずお伝えすべきは、12月5日に行われた「不動産流通ネットワーク コアネット 納会」でしょう。

 

 

私は今年度の「運営専務」ですので、特に「納会」に関しては何もする事がなく、担当委員会の皆様のご尽力の元、大変盛り上がった納会となりました。

 

 

で、私の方で参加したのは「ダンス」

 

 

 

タンスではなく、ダンスの方です。カッコよく言うと「デェンス」です。

 

 

 

「ブラッシュモブ」とかいう、サプライズ的なデェンスでした。プロのダンサーの方にもご参加いただきました。やっぱりちゃんとやっている人はカッコいいです。

 

会場はこんな感じ

 

 

私も興奮してるのか、かなりピンボケしてますね(笑)

 

 

私の方はこの後、ダンサーの方にステージに引き出され、サプライズ的にデェンスをしたわけです。

 

 

 

一応今年度運営専務、来年度会長としては、やらんとイカンでしょう。「人前に出るのが苦手」とか言ってる場合じゃありません。

 

 

ちなみに、恥ずかしいので私の写真は載せません。

 

 

結構練習したんですけどねえ・・・。完璧には出来ませんでしたし、やはり自分でも「華が無いなあ」と思います。一緒に踊られたお三方は、本当に「魅せ上手」でしたね。まあ要するに「朴念仁の私」は、「ダンスまで朴念仁」というわけです。

 

 

その後も、色々打ち合わせあり、契約あり、査定あり、研修会あり、事務仕事あり・・・・・。というか、11月15日から怒涛の24連勤。ちょっと頭がぼんやりしております。

 

 

という、本日は「取り留めのない話」でした。どっかで一回リセットしないと・・・