住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

宅急便問題とオープンハウス情報

最近新聞を読むと「宅配便」のお話が良く出てきます。

 

 

 

ネット通販の普及により、本当に我々にとって便利な世の中になったと思いますが、基本的には「誰かが便利になっている」分、「誰かが頑張っている」ものですから、宅配便関係の方のご苦労は、そういった意味からも大変良く理解出来ます。

 

 

で、本日、その○○○運輸の方に会社の方へ「コアラとカンガルー」を届けていただきました。

 

 

 

私、どうしても自宅にいるより会社にいる方が長いので、荷物は全て会社に届くようにお願いしているのです。ちなみに本日のやり取りがこちら。

 

 

 

○○○運輸の方「ランドプランの高野さんですね」

 

 

 

私「はい、そうです。」

 

 

 

 

○○○運輸の方「お届け物です。えー、ぬいぐるみですね。」

 

 

 

 

私「・・・」

 

 

 

 

私の趣味だと思われてないでしょうか?ちょっと恥ずかしかったです・・・

 

 

 

 

と言うことで、折角無事届きましたので、ちょっと机に飾ってみたり

 

 

2017-03-10 10.59.23

 

 

 

ちなみに長男に見せると「ちょっと大きい」「目がぎょろっとしとる」という事でした。「そうかなあ?」と思って並べると

 

 

 

S__15540257

 

 

確かに違います。と言うことで「コアラちゃんのお兄ちゃん」と命名されました(笑)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

何書いてるんでしょうね?私。こんなにぬいぐるみの写真ばっかり出してる不動産屋もあんまりいないでしょうな。

 

 

 

 

まあとりあえず、ちゃんと仕事はしてます。着々と仕入してますし、着々とリフォーム工事してますし、着々とご契約いただいてます。

 

 

 

 

来週、3月18,19日は伏木矢田にてリフォーム済み住宅のオープンハウスを行います。

 

 

 

今回は今までとは違った趣向で、もっと「購入(を検討)していただける方に便利な」形にする予定です。

 

 

 

 

「コアラのぬいぐるみを飾る」とか、そんな話ではありませんので、是非ご期待いただければと思います。詳細はまたいずれ。それでは!!


Updated: 2017年3月10日 — 3:50 PM
住宅売買専門(有)ランド・プラン Frontier Theme