家を買った方が良いのか、買わない方が良いのかお悩みの方へ

山場は超えたようです。あ、本日コアネットの件でO総務委員長にお越しいただきました。ちょっと体力が衰えておりましたのでチャレンジしませんでしたが、今度相撲取りましょう(笑)

 

 

というのは冗談ですが、本日もやることだけやって、ダラダラとしております。そして、そういう時こそ良い事があるのでしょうか、以前お取引いただいたお客様からメールでのメッセージをいただいてしまいました。

 

 

非常にユーモア溢れる内容で、また、「これから住宅を買おう!」と思っている方を勇気づけるような内容になっておりますので、個人名等を伏せて、そのまま掲載させていただきます。(お客様ご了承済み)

 

○○○○○の住宅を購入した○○です。

購入の際はいろいろとありがとうございました。

また購入後、水道蛇口の修理。2階トイレ周辺の悪臭の改善。

ありがとうございました。

どちらも問題なく使えております。

本当はもっと早く、お礼の連絡と思っておりましたが遅くなってしまい申し訳ありません。

 

 

新しい家、生活の方も慣れて毎日快適に過ごしております。

毎日、子どもたちは家の中を走りまわり楽しく遊んでいます。

前の所では無理だったので。

 

家の方に遊びにきた友人、知人共に「いい家だね〜」と皆言ってくれます。

大きくて、きれいで駐車スペースも大きい。

女性陣にはサンルームが特に好評です。

 

本当にいい家を紹介していただきありがとうございました。

 

 

ただ、子どもたちは不満があるらしく。

 

家が変わったから、サンタさんが家にこられないかも。

僕たちのところに、プレゼントを持ってこないかも!

きても、エントツがない!(前の所もなかったのですが)

頭を悩ませています。

 

 

寒い季節になってきました。

お身体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

一瞬ビクッとしましたが(子供達は不満という所)、オチが非常に可愛すぎなので是非ご紹介したくなってしまった次第です(笑)

 

 

続き

 

 

家を買うという事は大きな決心で。

高野さんの所にたどりつくまで、いろいろな業者さんをまわりました。

「いい家ですよ〜」

と言われてもどこか不安がありました。

(購入後、どこかしらリフォームが必要な物件ばかりだったので)

けれど今の家はそのまま快適に住むことができ。

今までは狭くて無理だったけれど、子どもたちは家の中、周りを走りまわっています。

大きな決断でしたが、いい家に出会えたと思っています。

そして高野さんのところだから安心して購入できたと思っています。

ありがとうございました。

 

・・・

 

 

こりゃ病気も治りますな!!

 

 

 

まだ全快してませんので無理はしませんが。私、営業も無理しませんが体も無理しないのです。

 

 

 

今日最後に思うこと。

 

 

 

 

「お客さんからのメール紹介してブログ作るって、めっちゃラク~♪」

 

 

 

 

という「ズボラ丸出し」なコメントはスルーしていただくとして、昨日今日と「家を持って良かった!」という嬉しいメッセージをいただきましたので、連続で紹介させていただきました。

 

 

 

 

数字やお金では表現出来ませんが、「自分の家を持つ」って、本当に素晴らしい事ですよ。それではまた!!(最後、何故か水野晴郎さんみたいになってしまいましたが、スルーして下さい笑)