住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

富山市婦中町オープンハウス結果報告(副題:怖い顔と優しい顔)

無題

昨日、一昨日と富山市婦中町袋のオープンハウスに多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。お陰様で複数のお申込みをいただきました。

 

 

今後は契約手続きの準備に入りますが、内覧のご希望がありましたら喜んでご案内致しますので、お気軽にご相談下さい。(契約を行った時点で内覧は不可となりますので、お早目にお声掛け下さい。)

 

 

さて、今日は「顔」のお話です。私の顔は、基本的に「愛想の良さそうな」「優しそうな」「とっても親切そうな」顔ではないようです。大体言われるのが「怖い」「冷たい」「殺し屋みたい」という所です。

 

 

ヒドイ人には「モンゴルの殺し屋」と名付けられました・・・

 

 

しかし、自分で言うのも何ですが、結構「子供」には笑顔で迎えられるんですよ。やはり純真な子供には私の「真の優しさ」が分かるのでしょうか・・・

 

 

まあ、そんな事はさておきまして、何を言いたいのかと言いますと、オープンハウスの際は、是非私をご活用下さい。お客様のペースで見て頂きたいので、基本的に私は「営業トーク」をしません。しませんが、ご質問には、喜んで真摯にお答え致します。

 

 

「買う・買わない」は別として、折角ご来場いただいておりますので、私としても何か「お土産」をお渡ししたいのです。お土産とはつまり、不動産に関する知識や情報です。

 

 

顔が怖いと言われましても、私には何とも出来ません。どーせ笑顔になっても別な意味で怖いんでしょうから。しかし、「お客様の役に立ちたい」と思う心は本当ですので、分からない事、知りたい事等ありましたら、本当にお気軽にお声掛け下さい。

 

 

ちなみに私、娘からは「顔が理屈っぽい」と言われます。そんな事言われても・・・。色々真剣に考えてたら、こんな顔になりますって!!考える事いっぱいあるんですって!!何でこうも悩ましい問題ばかり起きるのか・・・!!

 

 

 

と、愚痴った所で本日の〆とさせていただきます。それでは・・・


Updated: 2015年11月30日 — 10:37 AM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme