住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

寝言ではありません。高岡市蓮花寺中古住宅、無事引渡し終了致しました。

高岡市蓮花寺中古住宅、無事引渡し完了致しました。誠にありがとうございます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

「縁」としか言いようがありませんね。まさかの繋がりでした。

 

 

 

これから追加工事に入りますが、満足の行く形になるよう、私に出来る事は限られますが、最善を尽くしたいと思います。

 

 

 

さて。

 

 

 

昨日、ウチのネネ共が「寝言」の話をしていました。こう見えて私、寝言を良く言うのです。「こう見えて」の意味が分かりませんが、とにかく寝言を言うのです。

 

 

 

自分で言って、自分で起きる事もよくあります。大抵仕事の事です。そして大抵、夢の中ではイライラしてます。「もっと早くしたい」「もっと良いモノにしたい」「もっと合理的なモノにしたい」と思うのに、夢の中では大抵そういうのが「上手く」いきません。

 

 

 

それで「あー!なんでそうなるんだ!!」みたいな感じの寝言を言ってしまうのです。

 

 

 

先日も娘と長男と私で寝てたんですが、私は疲れて子供らより先に寝てしまってました。

 

 

 

その時に子供らが「プリキュア」の話してたらしいんですが、その途中に私がいきなり「そうじゃない!」とか言ったらしいのです。娘らは「お父さんがプリキュアの事で怒った!」と、かなりびっくりしたそうです。

 

 

 

んーなもんで怒るか(笑)

 

 

 

まあそれもそれとして、長男に聞いた話では、先日寝言で

 

 

 

「皆で毛布をかじるんだ!皆でかじれば美味しさ5倍だ!!」

 

 

 

 

とか言ってたそうです。

 

 

 

 

・・・病気か?

 

 

 

 

と自分でも思いますが、一体何の夢を見てたんでしょう?自分でも謎です。

 

 

 

 

ただまあ、私は常に何かを考えています。人間誰しもそうだと思いますが、私の場合、夢の中でも常に考えているので、どうしても変な夢を見てしまうのだと思います。

 

 

 

 

まあ、「毛布をかじる夢」というのは本当に意味が分かりませんし、仕事に何の関係も無いんですけどね。

 

 

 

 

しかしねえ・・。やっぱりプレッシャーの掛る仕事なんですよ。不動産業ってのも。一瞬かも知れませんが、家を買う人や家を売る人の「人生」を背負う仕事だと思ってますので。

 

 

 

 

背負って、安心して降ろせる所まで行って、降ろす。で、次またどなたかを背負って、また歩く。背負う、歩く、降ろす。この無限ループ(笑)

 

 

 

 

「生きてる」って実感がありますよね(笑)

 

 

 

 

さて本日はリフォーム打ち合わせ二件、中古住宅の仕入準備一件、中古住宅の引渡し事前準備が一件という仕事内容です。

 

 

 

 

良い夢見れるよう、後悔の無い仕事をしていこうと思います・・・


Updated: 2016年9月17日 — 12:07 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme