射水市戸破仕入お礼と引っ越し屋さんへの質問

本日無事「射水市戸破」の中古住宅を仕入れさせていただきました。関係者の皆様、大変ありがとうございます。とはいえ、弊社としてはこれから苦労が始まるのですが・・・

 

 

 

本日は朝一番に北陸労働金庫さんでカルピスソーダをいただき、富山第一銀行で射水市戸破住宅の仕入決済を行い、高岡市某所の解体についての打ち合わせを行い、カロリーメイトを食べて氷見の中古住宅査定に伺って、それから福岡町住宅の案内をさせていただいておりました。

 

 

 

・・・腹減りました・・・

 

 

 

で、解体の話なんですけど、私の大事なおばちゃん(血は繋がってない)の住宅の解体なんですが、中に「冷蔵庫」があって、これをそのおばちゃんの「新しいお住まい」の方に移動させたいんですよね・・・

 

 

 

冷蔵庫一つでも運んでくれる、心優しい引っ越し屋さんはいないもんですかねえ・・・

 

 

 

 

「お前がやれよ!」と言われそうですが、先程お伝えした通り、「昼飯にカロリーメイトしか食べられない」という、貧乏ヒマなし男ですので、中々難しいのです。

 

 

 

「色男、カネも力も無かりけり」とは言い得て妙な諺(?)です。

 

 

 

いいじゃないですか。自分で言うくらい(笑)

 

 

 

明日は・・・。某中古住宅の決済日です。これも一所懸命仕事させていただきます。キットカットの御恩がありますからね(笑)

 

 

 

さて・・・。

 

 

 

心優しい引っ越し屋さんからのご連絡、お待ちしておりますね♪