住宅売買専門店 (有)ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅販売・中古住宅買取・新築住宅販売)専門店 ℡0120-08-5670

小矢部市七社中古住宅、無事ご契約いただきました。(不動産業とダム建設業、どっちが面白いか?)

昨晩一所懸命仕事しまして、本日無事「小矢部市七社」の売買契約を交わす事が出来ました。誠にありがとうございます。

 

 

それはそうと、今年も早や7月1日。ウチの娘も中学生になっての始めて「期末テスト」の最中なんですが、昨日などは、帰ってきた第一声が

 

 

 

 

「今日技術のテストあったんやけど、その50分間、ず~っと」

 

 

 

「しゃっくり出とったわ」

 

 

 

との事でした。なんじゃその無駄な申告は。こんな時、大抵私の返事は決まっています。

 

 

 

 

「ほほう。それは大変やったけど、今は収まって良かったね。」です。

 

 

 

基本、広がりのない会話はさっさと終わらせるに限ります(笑)

 

 

 

 

子供の話で思い出しましたが、昨晩、私が自宅で持ち帰りの仕事をしてますと、長男がトコトコと来まして「パソコン貸して」との事。

 

 

 

 

うーん、仕事がまだあるんだけどな・・・と思いましたが、こういうのもさっさと終わらせるに限ります。で、長男にパソコンを貸すと、検索画面で

 

 

 

 

「ビーバー ダム 最強」と打ち込んで、「ビーバーがダムを作る動画」を、なんかニヤニヤしながら延々と見ておりました。

 

 

 

 

ビーバーがダムを作る所、見た事ありますか?水の中に潜って、木の枝や泥なんかをくわえて運んでダム作りをするんですが、私からすると

 

 

 

 

「なにが面白いの?」という感じです(笑)まあ確かに、一人で一所懸命頑張ってる感じで、可愛いんですけどね。

 

 

 

 

私としても不思議でしたので「ビーバーが好きなん?ダムが好きなん?」と聞くと

 

 

 

 

「どっちも」という事でした。好みというのは本当に人それぞれですね。

 

 

 

 

「生まれ変わったらビーバーになりたい」とも言っている男ですので、私も何か協力してあげたい所です(笑)

 

 

 

 

という、あんまり意味の無い内容になりましたが、理屈っぽい内容ばっかり書いてても仕方ありませんしね。さ、

 

 

 

 

契約後の事務処理作業に入ります。それでは・・・


Updated: 2017年7月1日 — 5:21 PM
住宅売買専門店(有)ランド・プラン Frontier Theme