住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

小矢部市上野本邸宅 追加情報

つい「邸宅」と書いてしまいましたが・・・。特に深い意味はなく、その方がこの物件に「より相応しい」というだけです。では早速小矢部市上野本の追加情報を。

 

 

 

確か前回は玄関まで行きましたね。

玄関に入りますと、まず「分厚い」欅(ケヤキ)の床板が出迎えます。ヒジョーに美しいですし、その前にまず、玄関がデカい(笑)

 

 

 

ちょっと写真では分かりませんが、何人の靴が置けるのか(笑)

 

 

 

で、玄関から屋内へ入りますと

 

 

ひろーい廊下が出迎えてくれます。ボーリングでもしたくなるほどです。少し中に入りますと

 

これぞ応接間!という感じの応接室が現れます。ちなみにこのソファとテーブルは必要であればこのままお譲り致します。

応接室別ショット。室内の色合いが黒っぽいですが、南側の庭に面しているため、カーテンを開けると非常に明るいですよ。

 

応接室を後にして、しばらく廊下を歩きますと。

 

立派な和室二間が現れます。畳・襖・壁等はリフォーム工事してありますので、そのまま快適にお住まいいただけます。(追加工事不要)

 

 

和室には綿貫民輔先生の手による書が掛けられております。

 

 

再び廊下を歩きまして。

まるで大きな旅館のエレベーター前のようです。(たとえがオカシイですか?笑)

 

と、その前に。和室横の縁もご紹しておきましょう。ここも「南向き」です。

この縁から、以前紹介した「庭園」を眺めるわけですな。

しまった。縁からの写真を撮るのを失念しておりました。

 

 

 

という事で、小矢部市上野本追加情報(vol2)はこの辺にして、vol3に続けたいと思います。一枚一枚写真載せていくの、結構大変なんですよ。

 

 

 

という事で、また次回に続きます。それでは!


Updated: 2017年8月24日 — 3:59 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme