年賀状の件です。心当たりのある方はご確認下さい。

遅くなりましたが、年賀状をいただいた皆様、誠にありがとうございました。特に弊社の住宅をご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

H.N様

あんなに本棚がある住宅も珍しいのですが、そこをご自分の作品で一杯にされるとは、なんというか、非常に素敵です。活用していただき、本当にありがとうございます。また旦那様にもよろしくお伝えいただければ幸いです。年賀状の方、本当にありがとうございました。あ、弊社は全員元気でやっております!(笑)

 

 

T.K様 T.T様

お幸せそうな写真を拝見し、私も嬉しく思います。また、「お蔭で快適な新居で新年を迎える事が出来ました(ニッコリマーク)」という絵文字入りの文章、心に沁みました。本当に不動産屋冥利に尽きます。ありがとうございました!いつまでもお幸せに!!

 

 

O.H様 O.M様

ご丁寧にありがとうございました。また、確定申告の件ですが、私の方でご協力出来る事は何でも致しますが、恐らくO様は確定申告の必要は無いはずです。ちょっと私の方でも再確認しますが、ないはずです。とりあえず、ご心配な事がありましたら何なりとご相談下さい!

 

 

K.T様 K.S様

可愛いお子さんの写真ありがとうございます。メッチャお父さん似じゃないですか?(笑)しかしまあ、小さい時はお父さん似になったりお母さん似になったり、コロコロ変わりますからね。とにかく、これからの成長が楽しみですね!

あの後、あの住宅がどうなったのか気になってましたが、私の方も色々あり、ご迷惑もお掛けしたくないのでご連絡するのは控えてましたが、とにかく、K様ご夫婦の理想通りになっている事を祈っております!

 

 

本当に、購入いただいたお客様に「お陰様で快適に過ごしております」と言われる程嬉しい事はありません。これは仕事終わりのビールに匹敵します!

 

 

「え?その程度?」と思われましたか?(笑)いやいや、仕事終わりのビールと言っても、メッチャハードに、夜遅くまで残業して、そしてやりとげた後の一杯です。つまり「この為に生きてるな!」と実感する一杯です。

 

 

何を言いたいのかというと、お客様にそういっていただける事が、私にとって人生最大の喜びという事です。

 

 

「え?子供の事は?」と思われましたか?(笑)子供は・・・。なんでしょうね。最近我が子ながら「アホやな~」と思う事が多々あります(笑)

 

 

その程度の存在です(笑)何を言いたいのか忘れてしまいました。それでは!!