住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

意外と知らないと思いますが。

高岡市江尻中古住宅、無事お引渡し完了致しました。誠にありがとうございます。

 

無題

 

今回の取引は「不動産流通ネットワーク コアネット」のメンバー3人で仕事させていただいた案件でした。

 

 

不動産流通ネットワークなんで、我々は「ダンス」とかが本領なのではありません。あくまでも「不動産を流通」させる為の、お手伝いをする団体です。

 

 

一人では、収集できる情報にも限りがあります。ノウハウもしかり。

 

 

 

プロ同士がしっかりと連携し、お客様に利益を与える。そして当然、その利益の一部を我々に還元いただく事で、また我々も仕事して行くことが出来、お客様も、「生活の利便性」という利益を得る。

 

 

 

という事だと思っております。「仕事」というのは。

 

 

 

とにかく、私だけで対応出来ない事も、不動産業者同士がしっかり連携出来れば、大きな力になります。そしてそれは、必ず「お客様の為」になります。

 

 

 

何故なら、一人では紹介出来なかった物件、一人ではまとめきれない話、一人ではミスに気付けなかったという案件は、やはりたくさん存在するからです。

 

 

 

しかしここで大切なのは「業者同士の信頼関係」と、何より「お客様と直に接する(窓口になる)不動産業者の信頼性」です。(と、私は思っております)

 

 

 

何を言いたいのかというと・・・

 

 

 

私はその点を頑張ってやってますので、窓口には適任。という事です。手前味噌な話ですが(笑)

 

 

 

しかしですねえ・・・。「適材適所」という事で、しょうがないのです。私だって、本当は「もっとラクな仕事」したいですが、そういうのには向かない特性の持主なもので・・・

 

 

 

という「ジャニーズ事務所に自分で写真を送る」ような厚かましい自薦活動でしたが、お許し下さい。

 

 

 

4月1日なので、大言壮語してもいいじゃないですか(笑)それではまた!!


Updated: 2016年4月1日 — 5:55 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme