旅行と不動産の共通点。

ネネとの旅行も終わり、すっかり日常生活に戻っている不動産屋です。

子供っぽいコースですが、楽しかったです!男はいつまで経っても

 

 

 

「大きなモノ(恐竜とか動物)」や「高い所(危険そうな所)」が大好きなのです。

 

 

 

私だけが特にそうなのかも知れませんが。

 

 

 

まあとにかく、ネネも「旅行っていいね!」と連発していたので、それなりの思い出になった事でしょう。

 

 

 

現実に戻りまして。本日は高岡市角にてオープンハウスを開催しております。13時~16時まで。明日も同時刻開催致します。

 

 

 

不動産も旅行もそうですが、今は「ネット」が発展してますので「行かなくても大体分かる」というのが正直な所です。

 

 

 

私も、仕事上で「グーグルマップ」などは良く利用してますし、パソコン一つ、スマホ一つで「世界中色んな所の」映像や情報が得られるようになりました。

 

 

 

しかし

 

 

 

そんな事を言っていると「旅行」も意味が無くなってしまいます。やっぱり「実物」を見て、触れて感じてこその不動産であったり旅行です。

 

 

 

行けば、見ればまた違った発見があるものです。という事で寒いですが是非高岡市角、内部をご覧下さいませ。

 

 

 

それはそうと、一昨日は昨年不動産物件を購入いただいたお客様からお誘いがあり、お肉とビールとワインと日本酒をいただいておりました。

 

 

 

年齢を重ね、最近あんまり「肉!」には興味が無かったのですが、有名なお店らしく、かなりの量を食してしまいました。これも

 

 

 

「行って、食べてみないと分からない」というヤツです。

 

 

 

まあ、あまりに美味しすぎて二軒目の記憶が一切ありませんが、お客様と楽しい時間を過ごせた事は確かです。

 

 

 

日々悩んだり、追い詰められる事も多々ありますが、たまにこういう「楽しい時間」があると頑張れるものです。

 

 

 

という事で皆様にも是非「良い不動産」をご紹介し、美味しいお酒にありつきたい、じゃなくて、与えられた人生を、お互い少しでも充実したものにしていければと思っております。それでは!