住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

本日、家に帰ると子供に睨まれました。

タイトル通りですが、本日、帰宅すると長男に睨まれました。

 

 

 

 

冗談じゃなく、「キッ!」と、ガチ睨みされました。思わず

 

 

 

 

「な、なによ?」とひるんでしまった程です。

 

 

 

 

あ、ちなみに、今日は水曜日なので早めに帰宅したのです。不動産業者って「水曜」が定休日の所が多いので、案外水曜日はヒマなんですよ。

 

 

 

 

ちなみのちなみに、基本的に私は水曜日も仕事しております。あと、日曜も仕事しております。

 

 

 

土曜も、祝日も、祭日も、基本的には仕事してます。「会社」にはいない事が多々ありますが、「常在戦場」という事で、定休日はなく、日々仕事してます。なぜなら

 

 

 

「不動産業者がいないと、事件は迷宮入りだから」です。

 

 

 

・・・

 

 

 

うそです。

 

 

 

 

不動産業者がいないと「仕事が前に進まないから」。そして「お客さんが不安に感じるから」です。

 

 

 

 

 

どちらかというと後者がより重要ですね。

 

 

 

 

 

私は実際何も出来ないのですが、とりあえず「状況が分からないと」不安でしょ?そういうのを少しでも軽減したいので、私は休まないのです。が、そんな事はどーでも良くて。

 

 

 

 

本日は「何故私が長男からガチ睨みされたか?」というミステリーの話です。

 

 

 

 

 

少しだけ考えてみて下さい。何故私が「汗水垂らして仕事から帰ってきたにも関わらず、長男に睨まれないといけないのか?」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

これを分かる人は、本当に賢い方です。賢者と言えます。

 

 

 

 

 

では正解です。何故私が帰宅した時、ウチの長男が私をガチ睨みしてきたのか?その答えは・・・

 

 

 

 

その答えは・・・

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

「お気に入りのコアラのぬいぐるみが、どこかに行って見つからないから」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

そんなん分かるかーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!??!??!??!?!??!?!?!?!?!?!??!!?

 

 

 

 

という話でした。

 

 

 

 

 

まあとにかく、父親を睨んでないで、まずはしっかり探さんかい!!!!!!!!!!!!!!


Updated: 2017年3月2日 — 10:08 AM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme