住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

本日は、西島秀俊と、タッキーと、〇〇〇の誕生日です。

毎日毎日、飽きもせずに仕事している私です。左うちわの生活をしてみたい・・・

 

 

という、冗談なのか本音なのか分からない書き出しにしてみました。

 

 

さて、本日は3月29日。なんの日か、当然お分かりでしょうね?そう!

 

 

西島秀俊様のお誕生日です!!西島秀俊、カッコいいですよねえ・・・。見た目もそうですが、あのストイックな感じ、好きです。役者という仕事にかける真摯さは、男として本当にカッコいいと思います。

 

 

と、それはともかく。3月29日と言えば!

 

 

滝沢秀明、通称タッキーの誕生日です!そして私、滝沢くんの事は「怪奇倶楽部」の頃から知ってます。妹がジャニーズ好きだったので、ちらっと見てたんですよね。

まあ~。滝沢くんは昔っから可愛いですよね。今も可愛らしいです。勿論、カッコいいですけどね。男からすると「可愛らしい美少年」という感じです。

 

 

と、それはともかく。3月29日は!

 

 

不肖・わたしの誕生日です!!いよいよ40歳に突入!!孔子が「不惑(惑わず)」と言い、リンカーンが「顔に責任を持て」と言った40代です。

 

 

まあ・・・。何の感慨もありませんが(笑)私のモットーは「毎日がスペシャル」なので、誕生日だろうと正月だろうとあんまり関係ありません。

 

 

・・・こういう「記念日」を大事にしない男って、女性からは、嫌われるんですよね(笑)

 

 

さて。私はいつも「住宅は、築何年で考えてはいけない!あと何年、そこで快適に住むことが出来るのかを考えなければならない!!」と言ってます。

 

 

つまり、人間も住宅も「築何年」「何歳」というのは、単なる「目安」の一つでしかありません。40歳でも「エライ老けた」40歳もいれば、「エライ若々しい」40歳もいます。私は・・・

 

 

 

不動産業者の仲間内からは「全力中年」と呼ばれております(笑)まあ、これは「見た目」で言われてるわけじゃないんですけどね。

 

 

 

ガンガン営業はしませんが、真摯な需要には、真摯に、真剣に、全力で応えないとマズイでしょう。

 

 

 

それにしても、私もとうとう「築40年」か・・・。まだ8歳程度のような気もしますし、15歳程度な気もします。それもどうなのかと思いますが。

 

 

 

しかしまあ、まだまだ、まだまだまだまだ、伸び代がありそうで、自分でも楽しみです(笑)

 

 

 

てことで

 

 

 

がんばろお~っと(力の抜けた感じで)

 

 

 

最後に。おそくなりましたが、私のようなモンに「お誕生日おめでとうメッセージ」をいただけた方々、本当にありがとうございました。それにしても・・・。

 

 

 

私はちゃんと役に立ってますでしょうか?今の感じでいいのでしょうか?もっと出来る事がありますでしょうか?

 

 

 

またこの辺、忌憚のないご意見(あんまりキツイと泣きますが)を、よろしくお願い致します!!


Updated: 2016年4月1日 — 12:46 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme