毎日毎日、色んな事がありますなあ・・・

14日にコピー機が壊れたと書きまして、それから2日が経過しようという所なのですが、このたった二日だけでも、色んな事がありました。

 

 

14日の午後は墓参りに行きまして、特に仕事上で何かあったわけではないのですが、その後色んな事がありました。墓参りにいって、何か連れてきたかな・・・

 

 

長男はやたらハイテンションでうるさいし、長女は・・・。長女は相変わらず漫画か小説か分からない、ハイブリッドな作品を書いております。ヤツはいつも変わりません。

 

 

さて。

 

 

そんな中でも、色々お問い合わせいただくのは大変ありがたい事です。特に、このブログをお読みいただいている方からのお問い合わせは、大変嬉しいです。

 

 

 

少しでも私の事を知って下さっていると、私としては非常にやり易いです。「私」という人間をある程度ご存知なので、私も自分の事を説明する手間が省けます。

 

 

 

不動産屋なんでね・・・。どうしても「すっごい警戒心」を持たれるのは分かります。ウソ付きそうですし、カネ儲けの事ばかり考えてそうですし、連絡先教えたらしつこい営業されそうですし、強引に押し切られそうな気もします。

 

 

 

「そんな事、一切しません」

 

 

 

と、「私」が言っても、信ぴょう性は低いですからね。しょーがないです。

 

 

 

しかし私は、何とかお役に立ちたいだけです。お役に立てない時もありますが、お声掛けいただいたからには、お役に立ちたいと思っているだけです。

 

 

 

 

と、私と私の会社がやっていける位のおカネを稼がせていただければ(笑)私も仙人ではないので、霞を食べて生きていくわけにはいきません。(し、家族も背負ってますし)

 

 

 

 

恐れず、お声掛け下さい。ご心配は分かりますが、お客様の嫌がる事はしませんので。それでは!