住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

氷見市上泉、お引渡しさせていただきました。副題:嬉しい一言

本日、氷見市上泉、無事ご決済いただき、お引渡しが完了致しました。本当にありがとうございます!!

無題

 

不動産業という仕事は、どうしても「不動産」という「財産」ばかりに目がいってしまいますが、不動産というのは「手段」に過ぎません。

 

 

 

そうじゃないですか?皆様も「幸せになりたい。ゆったりとした生活を送りたい。無駄なお金を払いたくない。家族全員が、楽しく生きていける家が欲しい」とかは思うでしょうが、「良い不動産が欲しい!」とかは思わないはずです。

 

 

 

一部の資産家様や不動産業者等を除けば(笑)

 

 

 

ちなみに我が家は、住環境はヒジョーーーーに悪いです。「家が落ち着くか?仕事が落ち着くか?」と問われれば、私は「仕事!」と断言します(笑)

 

 

 

それはそうと。

 

 

 

一昨日、娘の「仕上げ歯磨き」をしていました。小学6年の女の子の仕上げ磨きをお父さんがしているという事実が世間的にどういう評価を下されるのかは分かりませんが、私、「歯」は大事だと思っているのです。

 

 

 

歯は、見た目もありますし、噛み合わせの問題もありますし、ただ単に「歯医者さんは怖い」という問題もあります。子供には何も残してやれなくても「丈夫な歯」だけは残してやりたいと思っております。

 

 

 

 

話が逸れましたが、娘の歯磨きをしている時、ふと娘が私の顔を見て「お父さんて、シルエットはカッコいいけど、顔が怖いね。」と言ってきました。

 

 

 

皆様ならどう思われますかね?私はヒジョーーーに嬉しかったです!!!

 

 

 

 

「顔が怖い」という後段など、なんでもありません。実際、全っ然怖い顔してませんし。大事なポイントは「シルエットはカッコいい」です。

 

 

 

 

 

本当に嬉しいものです。ん・・・?

 

 

 

 

 

今ふと思いましたが、もしかするとこの発言、最近の我が家のルール「お小遣いポイント」を見越した娘の戦略なのでは??

 

 

 

 

 

もしそうなら、末恐ろしい娘です。皆様も、色々な人からの「褒め言葉」には十分お気を付け下さい。それでは!!


Updated: 2016年6月17日 — 6:12 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme