(有)ランド・プラン

富山県高岡市、射水市、砺波市、小矢部市、氷見市、富山市の不動産売買専門店 TEL0766-28-5670

最新の投稿

物件探しと○○○探し。大事なのは根気と○○○○

コアラ、まだ捜索中です。見つかりません。

 

 

 

長男、昨日の夜もパニック状態で「コアラちゃん!?コアラちゃーん!!!」とか呼びかけながら探してましたが、見つからず。

 

 

 

余りにひどいので私、「あ!会社におったかも!!」と言うと、

 

 

 

「そうかも!じゃあ明日見てきて!!」と言われて、本日見てきましたが、会社にコアラがいるわけもなく。

 

 

 

昼の間、自宅でコアラ探ししてましたが見つからず。

 

 

 

ヤバいなあ・・・と思いながら長男の帰りを待ちました。

 

 

 

しかし私としては

 

 

 

「所詮移り気な子供。学校行っている間に忘れとるやろ。今日はコアラの”コの字”も出さずに、ヤツの脳内から忘れ去らせてやる!」

 

 

 

とか思ってました。

 

 

 

が。

 

 

 

 

学校から帰ってきて、私と顔を合わせた時の第一声がこちら

 

 

 

 

「おと!コアラちゃんおった!?」

 

 

 

 

ふーーーーー。全く忘れてない・・・。

 

 

 

 

とにかくその後も自宅内を捜索しましたが、コアラちゃん見つからず。どこいったんけ・・・?

 

 

 

 

それでも色々探しましたが、見つかりません。長男も益々いじけてきますし。しかし、いないものは仕方ありません。なので私

 

 

 

 

「あのコアラちゃんは、昔、お父さんがオーストラリアから連れてきたがいぜ(これは本当)。だから、ネットでオーストラリアの人に言って、もう一回来て貰うわ。」

 

 

 

 

と言ってみました。

 

 

 

 

ようやく機嫌治りました。しかしすぐに

 

 

 

 

「もう注文した?いつ頃来る?」と聞かれたので

 

 

 

 

「注文はしたけど、オーストラリアから来るから、早くても来年になるって」と答えると、満面の笑みで

 

 

 

 

「早く来年になって欲しいなぁ~!!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:」

 

 

 

 

と言ってました。

 

 

 

 

うーん、騙して悪いですが、今は宅配業者さんも本当に大変ですからね。ウチのおバカな騒動でご迷惑掛けるわけにもいきません。

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

物件探しも子供の紛失物探しも、本当に、本当に、

 

 

 

 

一筋縄ではいかないものです・・・。ということで本日の結論はこちら

 

 

 

 

「物件探しとコアラ探し。大事なのは根気と切り替え(気持ちの)」

 

 

 

疲れました・・・↓


Updated: 2017年3月3日 — 8:12 PM
面談重視・代表者直接対応の不動産会社です。ご予約のお客様を優先しておりますので、まずはお気軽にお問合せ下さいませ。℡0766-28-5670 Frontier Theme