砺波市庄川町中古住宅、無事ご契約いただきました。

砺波市庄川町中古住宅、ご契約いただきました。誠にありがとうございます。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

色々書きたい事があるのですが、やや頭がぼんやりしております。

 

 

 

最近、私の周囲で「不動産取引の動き」が非常に激しいです。土地購入して新築あり、中古住宅の購入希望あり、中古住宅の売却希望あり、リフォームの相談あり、ぐるぐるぐるぐる動いております。

 

 

 

そのお蔭さまで色々お仕事させていただき、ちょっと「ワーキングハイ」状態になってます。脳内が、いつも麻痺している感じです。「ドーパミン出てるなあ」と、実感する事もしばしば。

 

 

 

 

そして、バタバタと仕事させて貰ってるのですが、何故か自社物件が売れない(笑)

 

 

 

 

本当は自社物件を売らないとマズイのですが、私としては「人から託された物件」の方が大事ですので、どうしてもそっち優先になってしまいます。木津仲町も、早くなんとかしてあげたいなあ・・・

 

 

 

 

ちなみに今回の砺波市庄川町の中古住宅は、本当に良い物件でした。インスペクション(住宅診断)をしてくれた建築士さんも「いい物件ですね~」と言っていたので、間違いないでしょう。

 

 

 

 

傾きが全く無かったのも、私としては驚きでした。フツーは若干ありますからね。

 

 

 

 

そして今回の中古住宅は、ネット上では「ここしか」出してない情報でした。チラシにも載せていません。

 

 

 

別に「隠し玉」というわけではないのですが、私も人間ですから、「このブログをお読みいただいている方」には、やはり贔屓したくなります。

 

 

 

「このブログを読んでいる方」に優先的に情報をお伝えしたり、つい肩入れしたくなるのは、人間として当然の事ではないでしょうか?(開き直り笑)

 

 

 

 

さて、昨日は以前お伝えした「ノーテレビデー」でした。通常は毎月10日なんですが、土日の関係でズレたのでしょう。

 

 

 

 

と言う事で、今晩は「フレッシュプリキュア」のDVDを見ます。娘に付き合って観てただけなんですが、ハマりました。

 

 

 

 

日中「仕事脳」になってしまった頭をリフレッシュする、大変良い時間なのです。

 

 

 

 

そしてパッションがいつも一生懸命でねえ・・・。昔色々あったのですが、「今」と「これから」を大事にする、本当に応援したくなる子なんですよ・・・。

 

29321348

 

 

ピーチはんは「リーダーの鑑」ですし。そういった意味では、アニメからでも色々学べます。

 

 

あー、そういえば明後日は「不動産流通ネットワーク コアネット」の定時総会でした。こっちも準備しないと・・・

 

 

脳内ドーパミン放出の日々は、まだまだ続きそうです・・・