住宅売買取扱専門店 有限会社ランド・プラン

高岡市、小矢部市、射水市、氷見市、砺波市の不動産(中古住宅・新築一戸建)売買専門店 ℡(0766)28-5670

砺波市柳瀬中古住宅完了報告と鬱々報告

本日、砺波市柳瀬中古住宅、無事お引き渡し完了致しました。

無題

 

北陸銀行砺波支店で決済だったのですが、繁盛してましたね。さて。

 

 

 

 

今日は何の話をしましょうかね・・・。とその前に!

 

 

 

 

本日の決済の時、売主さんに「本当に良い方(買主さん)を紹介していただいて・・・」と言っていただけたのは大変嬉しかったですね!

 

 

 

私としても「取引に関わらせていただくからには」良い取引をしたいと思ってますし、結局良い取引とは「物件+人」ですので、その辺は私なりに配慮している積もりです。

 

 

 

それが不思議と、私の周囲は「良い方」ばかりなんですよねえ・・・。と、それもさておき。

 

 

 

本当に、何の話をしましょうかね。春先で頭がややボンヤリしており、珍しくネタが浮かびません。

 

 

 

「お母さんといっしょ」ネタを書いてもしょうがありませんし・・・

そういえば異動の時期ですね。昨日は日本各地で「入社式」だったようで。

 

 

 

 

私も、入社式の頃を思い出すと、思わず目頭が熱くなります・・・!

 

 

 

 

というのは嘘で、私は学校を卒業してからしばらくフラフラしてましたので、いわゆる「入社式」というのを経験した事がないのです。

 

 

 

 

まあそれはともかく、春は「新しい環境」に出会う、希望と憂鬱の季節です。希望だけじゃなくて、不安や、鬱々っとした気持ちにもなる季節ですよね。

 

 

 

 

ちなみに私は「桜」を見ると鬱々っとしてしまいます。「人の世の儚さ」を感じるからでしょうか?

 

 

 

ま、私の場合

 

 

 

 

年中鬱々っとしてるんで、季節柄はあんまり関係ないんですけどね(笑)

 

 

 

 

しかし、あんまり考えすぎても意味がありません。

 

 

 

 

 

やるべき事をやって、どーでもいいことは気にせず、日々頑張って行きましょう!それでは!!

 

 

 

・・・

 

 

 

ネネどもは、ちゃんと新学期の準備してんのか・・・?ま、どーでもいいか(笑)


Updated: 2017年4月4日 — 2:58 PM
住宅売買取扱専門店 (有)ランド・プラン Frontier Theme