福岡町大野リフォーム済み住宅売却報告と、ちょっとした文句と、GW報告

高岡市福岡町リフォーム済み住宅、本日ご決済いただきました。誠にありがとうございます。

無題

 

 

完璧に準備していったのですが・・・。司法書士の先生も、完璧に仕事をこなしてくれたのですが・・・。

 

 

 

まあ休み明けですし、新担当者の方も多そうでしたし、しょうがないのかも知れませんが・・・

 

 

 

あれだけ時間が掛かると困ってしまうんですよね・・・。私では無く、お客様が。

 

 

 

 

いつも言ってますが「時間」は最高度に希少な財産なんですよ。特に金融機関の方であれば

 

 

 

 

「時は金なり」というのを良く分かっているはずです。是非、お客様の時間を極力奪わない努力をしていただきたい。

 

 

 

 

 

という、愚痴なのか批判なのか分からない始まりにしてみました。それはそうと!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?私の方は、ランド・プランに入社以来初めて、「ほぼカレンダー通りに」会社をお休みとさせていただきました。

 

 

 

 

もちろん、ちょいちょいと仕事はありましたので、午前中ちょろっと仕事したり、午後らちょろっと仕事したりはしてましたが、基本「休み」にしました。

 

 

 

 

 

 

まあ、ゴールデンウィークに休みを取ったといっても、どっか旅行いくわけでも無かったですけどね。

 

 

 

 

 

一瞬、長男に言われて「温泉でも連れて行ってやるかな」と思ったのですが、ネットでゴールデンウィーク価格見て「無理!」と一瞬で却下致しました。

 

 

 

 

 

家族で温泉行くって、相当な経済的負担ですよね。一日で何万円飛んでいくのか・・・。長女も中学生でフツーにお金掛かりますし。キツいっす。

 

 

 

 

 

てことで、長男と自宅で自転車乗って遊んだり、長女と「お母さんといっしょ」のCDを聞いたりしてました。

 

 

 

 

本当に我が娘ながら、特殊なヤツです。

 

 

 

 

 

あ、一度長男と二人でプラネタリウムに行きましたが、プラネタリウムは良かったですよ。あれは癒やされます。大きな気分になりますしね。

 

 

 

 

 

それにしてもゴールデンウィークの疲れる事疲れる事・・・。最終日なんかキツくて、つい寝込んでしまいましたからね。すぐ復活しましたけど。

 

 

 

 

仕事も中断するし、業種さんとの連携も難しくなるし・・・。ペースがね・・・。崩れるんですよ。

 

 

 

 

なんか今日は、文句ばっかり言ってますね(笑)

 

 

 

さて、福岡町住宅については、もう少しやらないといけない事はありますが、これで一段落致しましたので、次なる仕事に掛かっていきます。

 

 

 

 

仕事・仕事・仕事。頑張りましょう!それでは!!