突然ですが、「高岡市辻」お申込みいただきました。誠にありがとうございます。

無題

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークとやらで仕事がはかどらず、ストレスが溜まっている私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

 

 

私はどれだけでも動くのです。この休み前後でも、4件程の「買取り査定」のお話をいただいてますし、本日も、「高岡市辻」のお申込みを頂きました。

 

 

ちなみに、高岡市辻は、一般公開する前にご縁があり、ご購入いただく事になりました。誠にありがとうございます。

 

 

「ご縁」私はこの言葉が本当に大好きです。それはさておき。

 

 

先程の話ですが、中古住宅の査定のご依頼をいただいても、法務局がやってないので不動産の登記情報も取れず、市役所調査も出来ず。

 

 

リフォームの打ち合わせ等も、建築業者さんがお休みなので打ち合わせ出来ず。登記見積りとろうとしても、司法書士さんがお休みで依頼出来ず。

 

 

仕事が進まない!シルバーウィークなんてウンザリです!!

 

 

でも、「お客様とお会いできる」のは間違いないので、まあ、我慢します。

 

 

さて・・・話は変わりまして。

 

 

私と商談した事がある方はご存知かも知れませんが、私には良く「ライン」が来ます。連続してくる時もあります。そういう時は、100%「子供達」です。

 

 

 

私の仕事は「常在戦場」なので、休みがありません。と言う事は、私と子供で「どこかへ行く」という時間は、非常に限られます。その分を「ライン」で補っているわけです。

 

 

 

連続してくるときは「ウルサイな」と思いますが、「マナーモード」にしていると、お客様からの電話の時も気付かない恐れがあるので、音が出る設定にせざるを得ないのです。ということで、私との商談中に「ライン」が来ましても、どうかご容赦いただきたいと思います。

 

 

 

そんな私ですが、本日は午前中の仕事と午後5時からの仕事の合間に時間が出来ました。ので、家族を引き連れてどこかへ行って来ます。仕事よりも疲れるのですが(笑)

 

 

 

さて、約束の出発時間「13〇〇」が近づいて来てますので、準備して出ます。私は、子供相手であっても「時間を守る」「約束を守る」をモットーとしているのです!

 

 

しかし・・・

 

 

 

本音を言うと、やりたい事務仕事がたくさんあるんですよねえ・・・。まあいいや!気が重いですが、行って来ます!!